実母がコロナ感染、腹が立って仕方ない

  • なんでも
    • 200
    • 匿名
      21/08/03 08:10:24

    子育て世代の私達の中でも、こう言う人もいる。

    ビール買うために店を梯子すると堂々と書く人。

    年少の子供達は、お盆の時期以外は幼稚園に丸投げ。
    ワンオペと言いながら、子供見てる?って感じの投稿ばかり。
    ずっとアマプラか知らないけど、連ドラとか映画を観てる。
    土日はイライラするから、子供連れて出歩く。


    その割に、子どもは我慢してるんだから、大人も我慢して。と呟く。
    オリンピックはどうでもいいと言って、自分の思うままに好き勝手出歩く。

    女の子非難しておいて、次も男だったらと思うと産めない。女の子ほしいと本音を漏らす。

    人の事は非難するけど、自分の事は棚上げしてる人がママスタにも多すぎる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ