外国人に果汁グミがバレた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/03 16:16:40

    単純に外出制限の中でも小さなところで楽しんでくれて嬉しいと思うよ。

    • 3
    • 21/08/03 11:57:09

    >>193これ激マズだった。

    • 7
    • 21/08/03 11:55:49

    >>188おおおそれは恥ずかしい!

    • 5
    • 21/08/03 11:53:43

    日本人はすぐ調子に乗るよね。気持ち悪いし馬鹿みたい。

    • 4
    • 21/08/03 11:52:28

    >>113
    そのワード気に入ってるの?大してうまくもないけど。

    • 2
    • 193
    • インサイドスカート
    • 21/08/03 11:48:12

    このグミも美味しいよ

    • 3
    • 21/08/03 11:43:34

    料理が臭い不味いって言われる国の人が発狂してるの?

    • 2
    • 21/08/03 11:43:06

    最初は自信なさげだったのが、イケメンにちょこっと褒められて舞い上がってずんずん図に乗るブスみたいなメンタル

    • 0
    • 21/08/03 11:39:06

    >>188
    (笑)
    だんだんエスカレートしていくのがね…日本人ってお調子に乗りやすい基質なのかもと思うこの頃

    • 3
    • 21/08/03 11:33:45

    日本のお菓子に限らず、好き嫌いの好みがあるのは当たり前じゃない?一時的にハマったとかそういうの私たちもある
    それを「こんな騒いでバカみたい」って思うのがよくわからないわ
    日本のものおいしいって思ってくれるって嬉しいことじゃん

    • 8
    • 188
    • インサイドスカート
    • 21/08/03 11:32:53

    >>186
    自画自賛とか承認欲求って恥ずかしいよ
    外国人が日本を褒めてくれた!とかはしゃいだりさ 皆そんなんだからマスコミが外国人に「日本の好きなところは?」「日本の印象は?」「知ってる日本語は?」パネル見せて「この中の日本人で誰がタイプ?」とか恥ずかしい質問しちゃうわけよ

    • 7
    • 21/08/03 11:31:33

    オリンピックの食堂?で働いてみたいなー
    楽しそう

    • 4
    • 21/08/03 11:28:13

    >>181 何が、恥ずかしいの?
    意味わからない。

    • 3
    • 21/08/03 11:25:47

    日本の選手村の食堂が絶賛されてるらしいけど、どの国のオリンピックでもちゃんと国のシェフが派遣されて同じようなクオリティあるんじゃないの??
    まずい食堂ってあったんかな。

    • 0
    • 21/08/03 11:24:03

    すでに人気らしいよ
    女性の選手達が美味しい!ってインスタに上げてた

    • 1
    • 21/08/03 11:23:54

    「少しでも日本らしさを感じて欲しい」だって
    おもてなしだね!!

    右下はもしかしてルマンド?

    • 2
    • 21/08/03 11:22:51

    >>171
    このレスから自演のかほり

    • 2
    • 181
    • インサイドスカート
    • 21/08/03 11:22:12

    >>175
    わかる
    こんなトピ伸びてて恥ずかしい

    • 3
    • 21/08/03 11:21:36

    欧米人はパンも固めが好きなの
    ふわふわはお好みでない
    これ豆ね

    • 0
    • 21/08/03 11:20:27

    日本のグミファン多いらしいよ
    コロナ前に放送されていた番組で中国人が日本にきて爆買いしてた

    • 0
    • 21/08/03 11:17:21

    なんか嬉しいな!たんと食べ!

    • 7
    • 21/08/03 10:55:00

    ハリボーはハリボーで、あの硬さが良い。

    • 2
    • 21/08/03 10:44:15

    選手村から出られなくても楽しんで帰ってくれたらいいね

    • 14
    • 21/08/03 10:43:34

    またこれ…これよ
    Youは何しに日本へ?の安っぽい自己満と根本は同じことよね

    • 7
    • 21/08/03 10:40:37

    >>172
    お世辞ってわけじゃないと思うよ
    ただ日本人のほうが過大解釈して喜びすぎじゃない?

    • 1
    • 21/08/03 10:34:48

    外国人が日本の物を食べて美味しいって思ってくれて嬉しい
    こんなのもおすすめだよねっていう平和なトピでギスギスしたレスする人なんなんだ?

    • 15
    • 21/08/03 10:31:43

    お世辞だとわかってても美味しいって言ってくれる気持ちが嬉しいんだよ。いちいち水を指すようなレスしてる人は何がしたいんだか。

    • 7
    • 21/08/03 10:30:55

    >>168
    そうなんだ。
    やっぱり海外事情をちゃんと知ってる人からの情報はためになるね!

    • 4
    • 21/08/03 10:29:04

    あんまり自国に都合のいい解釈ばっかりして思い上がっちゃ、恥ずかしいってことだよね

    • 2
    • 21/08/03 10:23:54

    >>150すぐレス返してて見てておもしろいよねw

    • 3
    • 21/08/03 10:22:02

    >>167
    あのカップヌードルはアメリカで生産されてる別物なんだよ。日清は日清だしパッケージそっくりだけど。
    味つけが日本のと全然ちがうし謎肉も入ってない。日本オリジナルのは受けなかったのよ。

    • 4
    • 21/08/03 10:18:47

    アメリカに行った事あるけど人気?というか受け入れられてた食べ物は日清のカップヌードル(50cent)とお菓子は白い恋人が有名だったよ。アジア系スーパーに白い恋人がまんま置いてあったりした。後は韓国がパクったかっぱえびせんも大量にスーパーにあった。

    • 1
    • 21/08/03 10:11:02

    >>165ほらこれ。井村屋の。でも現地で話題になったことは別にないな。

    • 1
    • 21/08/03 10:08:05

    >>164
    初めてなんだ。アメリカの片田舎にも売ってんのにね。中華スーパーにだけど。

    • 0
    • 21/08/03 10:05:22

    シンガポールの記者のツイートだって。

    • 2
    • 21/08/03 10:01:21

    コロナさえなければな…
    こんな感じの競技以外のニュースも、もっと楽しめただろうに。

    • 8
    • 21/08/03 09:57:09

    >>159
    あげるほうは期待まんまんで食べる姿じーっと見つめちゃってるんだろうな。目に浮かぶ。そりゃ微妙な反応になるよね。

    • 1
    • 21/08/03 09:56:24

    アメリカのチョコとか、激甘だよね。
    甘味しか味覚がないのかもしれない。

    日本の明治のチョコとか食べても、「味がうすい」って思いそう。

    果汁グミも、外国人にとって魅力的かどうかはわからないな。ハリボーのゴムっぽい噛みごこちが良いのかもしれないし。

    • 6
    • 21/08/03 09:52:01

    >>159で?としか言いようがないね

    • 1
    • 21/08/03 09:37:18

    海外のひとに日本のお菓子食べてもらうYouTube見たけど、感想はだいたい
    うん、おいしい(けど、どハマりはしないかな)
    感激まではしてなかった。

    • 4
    • 21/08/03 09:37:02

    >>152
    小5までアメリカに住んでたけど、アメリカ人って味覚音痴多いよね
    いわゆる「ダシ」の食文化がないし。ケチャップかけとけばなんでもOKって人だらけ

    ブイヨンとかの味は日本のダシに通じる物があるね

    • 6
    • 21/08/03 09:34:14

    >>138
    上のアポロ、ファミリーパック(マーブルチョコとかと一緒に入ってる)のだと思う。

    • 0
    • 21/08/03 09:30:55

    >>151
    世界中に民度の低さを自ら晒した嘘しかつかない朝鮮人ほどみっともないものはないけどな

    • 2
    • 21/08/03 09:28:52

    >>152
    バカみたいw
    自分が勝手に間違えたくせにw

    • 7
    • 21/08/03 09:27:23

    >>152
    それは勘違いじゃないの?

    • 7
    • 21/08/03 09:26:37

    ロイズのポテトチップスにチョコかけたやつは外国でも人気

    • 1
    • 21/08/03 09:20:11

    主人(アメリカ人)は日本のしょうゆ味のおせんべいが苦手。それとポテトチップの、のり塩。あれはサワークリーム&オニオンだと思って食べて気持ち悪くなったと言ってました。

    • 1
    • 21/08/03 09:14:10

    >>139
    現実、そんなもんなのにね
    すぐ日本人は自惚れてみっともない

    • 3
    • 21/08/03 09:09:53

    ちょいちょい名前変えて否定するやつおるなw
    なんか面白いのかな

    • 5
    • 21/08/03 08:53:58

    >>147暴君ハバネロってやつかな。すごいハマったみたいですよね。

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ