1年半ひきこもりで一歩も外に出てません(助けて)

  • なんでも
    • 49
    • ヒレ
      21/08/02 21:14:46

    >>42
    よく読んでね
    私は他人から見たら廃人だと思うと書いてますし自分が廃人だと自覚もしてますよ
    だからこそ、これ以上、薬で廃人にはなりたくないと思っただけですが、
    私みたいな状態で薬なんか飲んでしまったら抜け出せなくなると思うから
    飽くまでも薬なしで改善したいんです
    そう言う患者さんも沢山いると思います
    もちろん薬が全て悪い訳ではない事も知っています


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ