急に出勤をお願いされた時の対応なんだけどね。

  • なんでも
    • 6
    • シビレ
      21/08/02 19:01:48

    トピ文からの印象。

    田中 言い方が気になる。

    中田 わざとらしい。
    普通に予定があるで良い。

    山田 扶養内とかで働く限度があるのかな?
    一番協力する気持ちが伝わってくる。

    田山 午前中だけでもありがたい。こちらも協力する気持ちが伝わってくる。


    前提としては、かわってもらう側がとやかく言うことじゃないね。かわってもらえないなら自分が出るしかないね。何甘えてんの?って感じ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ