NHK「映像の世紀」再放送決定

  • なんでも
  • 観る人いない?
  • 21/08/02 13:01:48

8月3日(月曜深夜)

午前0:11~(1) 20世紀の幕開け~カメラは歴史の断片をとらえ始めた~
午前1:27~(2) 大量殺戮の完成~塹壕の兵士たちはすさまじい兵器を見た~

8月4日(火曜深夜)
午前0:11~(3) それはマンハッタンから始まった
午前1:27~(4) ヒトラーの野望~人々はナチスに未来を託した~

8月5日(水曜深夜)
午前0:11~(5) 世界は地獄を見た 無差別爆撃、ホロコースト、原爆
午前1:27~(6) 独立の旗の下に アジアは苦難の道を歩んだ

8月10日(月曜深夜)
午前0:43~(7) 勝者の世界分割~東西の冷戦はヤルタ会談から始まった~
午前1:59~(8) 恐怖の中の平和~東西の首脳は核を背負って対峙した~

8月11日(火曜深夜)
午前0:30~(9) ベトナムの衝撃~アメリカ社会が揺らぎ始めた~
午前1:27~(10) 民族の悲劇果てしなく~絶え間ない戦火 さまよう人々~

8月12日(水曜深夜)
午前0:46~(11) JAPAN~世界が見た明治・大正・昭和~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/05 09:42:02

    笑顔でリンチするの怖過ぎる

    • 0
    • 8
    • カイノミ
    • 21/08/05 02:00:19

    ユダヤ問題って全然知らなくて漠然と悲惨だったってのは分かっていたけど
    遺体がバンバンうつって山積みにされていたのを見たら、一瞬で充分悲惨さがわかった…
    まさかそんなの放送されると思わなくてびっくりしたけど、考えさせられた

    • 4
    • 7
    • ササバラ
    • 21/08/05 01:46:13

    なかなか重たい映像が多いですね

    • 1
    • 21/08/03 11:48:52

    おー
    見てみようかな

    • 2
    • 21/08/03 11:17:06

    >>4
    今やっと1話見終わりました!
    息子さんのドライブ選曲の渋さがわかりました(笑)


    これ子どもにはかなり衝撃強いですかね?

    • 1
    • 4
    • サーロイン
    • 21/08/02 22:18:51

    うちの息子、U-NEXTに加入して見てるみたい。曲も好きで2人でドライブした時に車で延々と聞かされたw
    ドライブで聞く曲ではないと思うんだけど、この番組と曲の素晴らしさも聞かされたよw

    • 1
    • 3
    • ササバラ
    • 21/08/02 21:13:11

    タラララーン タララララララーンラララーだっけ?
    私も好きだな

    • 1
    • 21/08/02 21:08:31

    >>1曲は人気?のようですね!初めて観るので楽しみです

    • 1
    • 1
    • タチギモ
    • 21/08/02 13:05:37

    加古隆さんのテーマ曲 大好きよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ