旦那抜き(自分と子供たちだけ)でオーストラリアに3年間移住。耐えられたら3000万円もらえる

  • なんでも
  • インサイドスカート
  • 21/08/01 20:15:40

・住む場所はシドニー
・家は希望した場所に支給してもらえる
・十分な生活費が毎月振り込まれる
・年に30日間だけ帰国が許される
・旦那は日本に残るが会おうと思えば会える

この条件で3年間移住。耐えられたら3000万円

挑戦する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • シキンボウ
    • 21/08/01 22:02:15

    挑戦しない

    治安は良いのだろうか?
    日本ほど治安の良い国はないと言うから不安で仕方ない

    • 1
    • 21/08/01 22:01:22

    挑戦しない

    無理、、私ほんとにアホだから異国の地で幼い子供を3年間育てる自信がない。

    • 1
    • 21/08/01 21:45:25

    挑戦しない

    3年で3000万って…
    ママスタって高収入ばかりかのでは?3000万なんて3年あれば貯金できるでしょ?
    アンケート結果といつものママスタ民の差w年収1000万を貧困扱いしてるのになにこれ

    • 2
    • 21/08/01 21:39:09

    挑戦しない

    どういう状況でこうなんのよ笑
    旦那側にいなくていいし、お金欲しいけど海外が怖いほうが勝ってしまう

    • 1
    • 21/08/01 21:38:27

    挑戦しない

    家族みんなで日本に住みたい。
    3,000万円は稼げる金額だしな。

    • 1
    • 21/08/01 21:30:23

    挑戦しない

    無理だよ喋れないし仲良くなれないし生きた心地しない

    • 2
    • 21/08/01 21:25:31

    挑戦しない

    私度胸無いから海外は無理だ。

    • 1
    • 21/08/01 21:21:38

    挑戦しない

    英語喋れないもん

    • 1
    • 21/08/01 21:01:19

    挑戦しない

    たった3000マンならしない

    • 2
    • 21/08/01 20:51:03

    挑戦しない

    3,000万は安すぎる

    • 2
    • 21/08/01 20:50:56

    挑戦しない

    実際にオーストラリアに7年住んでてそのうちの4年はシドニーのど真ん中に住んでたから友達もいるし生活の仕方もわかってるからオーストラリアに住むのは全然いいんだけど、旦那と離れるのが嫌なので3000万ではやらない。

    • 3
    • 21/08/01 20:47:46

    挑戦しない

    子供達お父さんと離れるの嫌がる。

    • 0
    • 21/08/01 20:45:46

    挑戦しない

    せっかく中学受験して入学したのた、移住なんてできない。

    • 0
    • 21/08/01 20:21:45

    挑戦しない

    私も上の子も仕事がある。
    真ん中は大学がある。
    下の子は高校がある。
    休学すると学年変わるし、休職するとやる気なくなるし、3000万だけだと再就職できなかったら…
    と考えると色々リスクあるから挑戦しない。
    安過ぎる。

    • 3
1件~14件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ