美容室予約相談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/01 19:57:33

    ありがとうございます!

    • 0
    • 21/08/01 19:33:25

    私、白髪が伸びた所(分け目)だけ家で染めてる。
    中の方が5cmくらい伸びたら、美容院で伸びた所まで染める感じ。大体4ヶ月に1度くらい行ってる。

    前に、すごく染めやすい新しい白髪染めを使ったら、美容師さんにとめられたよ。前のメーカーに戻してほしいって。
    強いのだと、美容院でうまく境目をわからないように出来ないし、髪にも強すぎるんだって。
    泡カラーがどれくらい強いかわからないけど、一度相談してみた方がいいかもね。

    • 0
    • 15
    • リブロース
    • 21/08/01 18:36:11

    少し後に予約変更したら?
    2、3週間後でいいと思う

    • 2
    • 21/08/01 18:12:43

    >>11
    今のところ傷んでる感じはありませんが、日が経つとどうでしょう…

    • 0
    • 21/08/01 18:11:49

    白髪目立ってきた頭で明日から1週間仕事に行くのが嫌だったんです…

    • 0
    • 21/08/01 18:08:21

    悩むなら家で染めなきゃ良かったのに。

    • 3
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/08/01 17:57:54

    >>4
    染まりにくくなるっていわれた。
    一応伝えると液多め?濃いめ?とかにされる。

    泡カラーは楽だけど、髪傷まない?

    • 1
    • 10
    • サーロイン
    • 21/08/01 17:56:19

    なんで美容院に相談しないの?

    • 0
    • 9
    • ナカバラ
    • 21/08/01 17:53:28

    みなさんありがとうございます。
    家でするより美容室でのほうが有効ならせっかく予約してるし1週間後にも行こうかなあ。
    泡カラーってどれくらい持ちますか?

    • 0
    • 21/08/01 17:51:13

    >>4
    悪くなるよ
    期間あけたとしてもちゃんと美容師さんには
    1回自宅で市販の白髪染め使って染めました
    って伝えた方がいいよ

    • 1
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/08/01 17:48:49

    それでも染めたいって言うなら染めてくれると思うよ。相手はそれが商売だからね。
    お金に糸目はつけないならやってもらいなさいな。

    • 1
    • 21/08/01 17:42:56

    1週間後にまた染めるの?

    • 0
    • 5
    • ナカバラ
    • 21/08/01 17:38:59

    家でしたことにより美容室での染まりが悪くなるかなあと。。それなら期間をもう少し空けた方がいいかなあと。。迷ってます。

    • 0
    • 4
    • ナカバラ
    • 21/08/01 17:38:48

    家でしたことにより美容室での染まりが悪くなるかなあと。。それなら期間をもう少し空けた方がいいかなあと。。迷ってます。

    • 0
    • 21/08/01 17:33:52

    行く必要ないなと思ったら予約キャンセルすればいいじゃん

    • 1
    • 2
    • ソトモモ
    • 21/08/01 17:32:41

    上手く染まってるならカットだけしてもらえば?

    • 1
    • 1
    • クラシタ
    • 21/08/01 17:31:30

    意味ないとは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ