駅の男子トイレで21歳男性脅し乱暴か…75歳男を強制性交等の疑いで逮捕

  • ニュース全般
  • センボン
  • 21/08/01 15:27:22

2021年8月1日 日曜 午前7:20
東海テレビ
駅の男子トイレで21歳男性脅し乱暴か…75歳男を強制性交等の疑いで逮捕 翌日も会う約束していて現れる
国内

 29日夕方、愛知県豊橋市の駅のトイレで男性に乱暴したとして75歳の男が逮捕されました。
 逮捕されたのは、豊橋市の無職・伊藤健三容疑者(75)です。
 伊藤容疑者は29日午後5時半過ぎ、豊橋市の駅の男子トイレで21歳の男性に因縁を付けて脅したうえ、乱暴した強制性交等の疑いが持たれています。
 警察によりますと、男性が30日に警察に相談し、事件が発覚。伊藤容疑者はこの男性と31日にも同じ場所で会う約束をしていて現場に現れたため、逮捕に至りました。
 警察は伊藤容疑者の認否を明らかにしていませんが、容疑の裏付けを進めています。

https://www.fnn.jp/articles/-/218282

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/06 14:34:18

    >>62 そういう考えやめたほうがいいよ?
    被害者が精神的に追い詰められてるのによく言えるね

    • 3
    • 21/08/06 13:27:09

    実は被害者が さりげなくお金要求したらじじいが持ってなかったから腹立って警察に訴えたとか

    • 1
    • 21/08/02 15:42:38

    男性用トイレでしてる時に後ろからはがいじめにされたら21歳でも怖くて動けなくなるだろうね。なんでこういうやつは出歩いてるのにコロナにかからないんだろ。

    • 6
    • 21/08/02 15:36:29

    凄い事件
    75歳の老人が21債の若者を脅して強姦‥

    • 9
    • 21/08/02 15:33:47

    >>38まさかの発展場?因縁つけて脅したっていうのも犯人からしたらプレイのつもりだったとか?約束したからお互いに同意してると思ってたとか?

    • 2
    • 21/08/02 15:23:24

    ゲロレベル

    • 2
    • 21/08/02 15:20:40

    >>49
    足の速さなら岩橋じゃない?どうにか何とか逃げられる手はなかったものか。

    • 0
    • 21/08/02 15:19:02

    >>53
    誰かに被害与えるとか犯罪するより、まだ大根なら可愛げあるわ。

    • 1
    • 21/08/02 14:10:20

    >>53
    自分で入れたの?それとも入れられたの?そこ大事w

    • 3
    • 21/08/02 14:08:48

    >>6
    気持ち悪い考え

    • 1
    • 21/08/02 00:49:46

    年寄りって元気だよね。被害者いるから、これは逮捕できてよかったけど。
    前に働いてた病院で、じいさんが畑で倒れてるって運ばれてきたけど、お尻に大根入れてて取れなくなって手術してた。救急車呼んだばあさんは離婚するって言ってた。

    • 9
    • 21/08/02 00:40:06

    で、この老害ジジイは独身なの?
    それとも家族は居るの?
    この手の事件は昨今、珍しくないけどキモい
    精神的な異常者か何らかの性癖なのか…。
    何故、因縁付けてまで変態行為をするのか
    意味不明。全く理解に苦しむ案件だな。
    年齢的にムラムラする年でもないだろうに。
    もし溜まってるんなら年金を握りしめて風俗に行けばいいのに。 
    被害者の男性、トラウマになってPTSDにならないといいけど…。
    きちんと心のケアとカウンセリングしてもらわないと大変だね。

    • 6
    • 21/08/02 00:05:51

    >>41
    でも身体は無事でいられたじゃん。
    そういう被害に合いそうになりましたって言えば未遂でも警察犯人を探してくれるんじゃないの?
    やられたんだよ!で、次に会うってなったから捕まえられただけで。やられるより逃げた方よくない?

    • 1
    • 21/08/01 20:39:25

    被害に遭われた男性が可哀想過ぎる

    • 31
    • 49
    • シキンボウ
    • 21/08/01 17:38:51

    >>3333長州力と岩橋玄樹なら長州力が勝つよ

    • 5
    • 21/08/01 17:32:17

    >>47
    勃つやついるよ!
    うちの近所に70代で女子高生とえん◯うしてる奴いた
    そのじじいはもう捕まったけど
    恐ろしいのが
    女子高生グループは堂々とそのじじい共有してた事

    • 9
    • 21/08/01 17:25:13

    75歳が勃つの?
    勝手にしゃぶりだしたとかなの?
    なんなの、怖い。

    • 2
    • 21/08/01 17:11:01

    >>42
    さすがに被害者じゃない?

    • 1
    • 21/08/01 17:09:38

    まさかそんなことされると思わないよね。

    • 6
    • 21/08/01 17:09:10

    犯人、かくせーざいキマッてただろ。
    年寄りの薬中は多いらしい。

    • 3
    • 21/08/01 17:02:15

    可哀想すぎる。ていうかいきなりで入るものなの?

    • 8
    • 42
    • ウワミスジ
    • 21/08/01 16:59:53

    どっちがやられた?

    • 0
    • 21/08/01 16:47:46

    >>15
    逃げたら逮捕できなかったよ

    • 5
    • 21/08/01 16:46:28

    こわー!男性めっちゃかわいそう

    トラウマだね…

    • 10
    • 21/08/01 16:45:45

    次の日も約束したとか、犯人の思考が何かもうカオス。

    • 18
    • 21/08/01 16:45:25

    なんかさ、ホモ御用達のトイレとかあるんだよね?
    上野駅の何番ホームのトイレ、みたいなやつ。
    知らずに入ったら襲われちゃうのかな?
    怖い。
    こんなニュースあると、LGBTとかやっぱり異端だな、市民権得ようとするとかおかしい、ろくでもないなって思われちゃうよね。

    • 20
    • 21/08/01 16:43:17

    元気な75歳だな

    • 12
    • 21/08/01 16:42:29

    トイレの最中にいきなり罵声を浴びせられ脅迫されるとか、パニックになり身動きが取れなくなると思うよ。襲われる前提でトイレ行かないじゃん。

    日頃から鍛えてそうな人とか、気の強そうな人は狙わなかったんだと思う。被害男性に落ち度は無いでしょ。

    • 25
    • 21/08/01 16:41:27

    聞いた話によるとムショ帰りとか逮捕歴があって収監されてる人とかにも多いらしい。
    年齢が高いしその可能性は高い。

    • 14
    • 21/08/01 16:39:13

    レイプして次の日も約束するとか、レイプ犯てそんな強気なの?
    写真撮ったから拡散されたくなかったら明日も同じ場所に来い、とか言ってくるんだよね?怖いわ。
    警察に通報するじゃんね、普通。
    それでノコノコ来るとか、本当脳みそチンコで出来てんのかよって感じだね。

    • 27
    • 21/08/01 16:38:06

    ここ数年こんなニュースばっかりだね
    よっぽど小柄で細くて女の子みたいで非力だったのかな
    21歳なら突き飛ばせば爺を一撃必殺できるだろうに

    • 9
    • 21/08/01 16:36:42

    男のトイレって無防備だよね。
    ホモが覗いてきたりしないのかな?て気になってたよ。小便器ガラ空きなのに隣にきたりさ、考えたただけでキモい。
    全部個室にしちゃえばいいのにね。

    • 14
    • 21/08/01 16:35:26

    吐きそう
    夕方なんて人が出入りしてそうなのに気づかれないもんなの?
    公衆トイレにもコンビニ強盗のボタンみたいなやつ設置しようよ

    • 6
    • 21/08/01 16:34:58

    >>25
    私は多目的トイレに行かせてるよ。
    なんかされるよりマシ。

    • 0
    • 29
    • シャトーブリアン
    • 21/08/01 16:33:32

    >>24
    セカンドレイプだよね

    • 3
    • 21/08/01 16:23:36

    やだ、それもジジイに。
    もう男女問わず気を付けないとだね。

    • 9
    • 21/08/01 16:22:51

    この爺、変な病気持ってないといいね。粘膜感染は危ない。

    • 10
    • 26
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 16:19:30

    21歳はなんでやっちゃったのよ

    • 3
    • 21/08/01 16:07:37

    21歳なら力で75歳に負けるとは思えないけど、刃物を持っていたとか21歳が超小柄だったとかなのかな?
    こういうのを聞くと小学生の息子を1人でトイレに行かせるのが怖いわ。入り口で待っているけど中には入れないし…

    • 19
    • 21/08/01 16:06:58

    >>16詳しい状況は分からないし、因縁つけられて脅されたって書いてあるし、男女関係無く怖いものは怖いと思うよ。
    男なんだから逃げられるだろ、って被害者を責めてる言葉だと思う。

    • 15
    • 21/08/01 16:02:46

    たつの?

    • 0
    • 21/08/01 16:02:29

    歳にビックリして
    暴行かと思いきや強制性交で更にビックリして
    次の日も会う約束って
    動画でも撮られてたのな

    • 11
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • シャトーブリアン
    • 21/08/01 15:59:02

    電車乗ってたら殺 されるんじゃないかと思うぐらいマジキチのジジイいるよね

    • 5
    • 21/08/01 15:57:45

    三河はおかしい輩が多い

    • 2
    • 21/08/01 15:56:54

    この75歳爺は余罪相当あるのでは。被害にあった男子相当いそう。性的被害でも男子と言う事で被害届出せずに苦しんでる男子は相当いると思う。性的被害者に男も女もないのに性的被害にあうのは女子という世の中の風潮まだあるし。性犯罪者はもう外に出さないでほしい。

    • 28
    • 21/08/01 15:56:08

    21歳の子、女の子みたいなか弱い子だったのかなと。気弱な軟弱なの想像しちゃう。
    75は、強面のヤクザみたいなジジイ。

    • 10
    • 21/08/01 15:53:28

    >>7
    だとしても75だよ!普通に健康な21なら、勝てるでしょ。逃げるとか、倒すとか。どんだけ力強い75よ。

    • 5
    • 21/08/01 15:51:47

    >>1
    賢いのか?やられちゃったんだよ。自分のおじいちゃんよりも下手したら年上に。賢いなら逃げ切れるだろうが。何としてでもさ、

    • 1
    • 14
    • サーロイン
    • 21/08/01 15:50:00

    ハッテン場なの?

    • 2
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ