職場の男性(50代)から

  • なんでも
  • カイノミ
  • 21/08/01 11:13:24

痩せすぎだからもう少し太った方がわたくしの好みだな。失礼だけどおっぱいないよね。プロテイン飲んだ方がいい。などなど、下品なことばかり言われてとても嫌です。2人になると言ってくるので出来るだけ2人にならないようにしていますが、私が事務をしていると事務所内に休憩にきます。
私も若くないので、ババアが何を勘違いしてんだと思われそうで言い返すことはないですが、気持ち悪いので困っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • マシュマロ
    • 21/08/01 12:18:03

    「セクハラで訴えます」って言ってみたら?

    • 2
    • 21/08/01 12:13:48

    >>13ええ怖い怖い
    ストーカーじゃん

    • 1
    • 21/08/01 12:13:35

    お爺さんやおじさんから口説かれると、なんか恥ずかしいというかハードル低いと思われてるようでプライド傷つくよね。
    主のは完全なるセクハラだから会社に言っていいと思う。

    • 3
    • 21/08/01 12:01:26

    本当にへんな人で、前の事務をしていた人ととても仲が悪かったんですが、その人がほかの職場に移動になった今、ストリートビューで前の事務員の家を見て窓を拡大して中を見ていたり、あいつの職場は変なところになるなー。などと休日にわざわざ前を通ったりしているんです。

    • 0
    • 21/08/01 11:59:12

    わたしそういうのと出くわした事ない人生なんだけど運が良いのかな
    ちょっと面白そうとすら思うわたしみたいなのは大丈夫なんだろな

    • 0
    • 21/08/01 11:58:05

    私は60代の男性から、もっと太ってたらプロポーズしたのになあ、とかこっち向いて顔見せろとか言われる。私も2人にならない様に避けてるけど休憩の時や帰りの1人になる時間に現れるから気持ち悪い。

    • 0
    • 21/08/01 11:56:49

    ババアだからこそ言い返すんですね!
    ありがとうございます!
    上司に相談したら、そのままセクハラ発言を受け流して平穏な日々を過ごすか、反抗して「ババアは辞めろ」とキツく当たられるかのどちらかしかない。と言われました。

    • 0
    • 9
    • ハツモト
    • 21/08/01 11:54:13

    セクハラの見本みたいなセクハラだね。
    主がイヤだと思ったらそれはもうハラスメントに該当するから上に報告してほしい。

    そんな頭ヤバい奴と働いてるなんて怖いよ。

    • 1
    • 8
    • シキンボウ
    • 21/08/01 11:47:09

    きもちわるー!
    私もババアだけど、そいつかなり気持ち悪いよ
    わたくしって…

    もっと上の人で相談できる人いない?

    • 0
    • 7
    • シンシン
    • 21/08/01 11:37:34

    >>4
    同意!
    ばばぁだからこそ言い返すんだよ!

    • 2
    • 21/08/01 11:19:15

    あなたの好みは関係ないので大丈夫ですっお気遣いどーもーくらいならいくない?

    • 1
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/08/01 11:17:02

    とりあえず録音しましょ

    • 5
    • 4
    • ハツモト
    • 21/08/01 11:16:28

    ババアなんだから言い返せよ

    • 8
    • 21/08/01 11:16:23

    上司に報告する

    • 2
    • 2
    • シンシン
    • 21/08/01 11:15:10

    そのおっさんは既婚者なの?
    うちの職場にもそういうきもい既婚おやじいるわ...

    • 1
    • 1
    • センマイ
    • 21/08/01 11:14:12

    セクハラです

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ