ママ友が夕ご飯食べに来る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • リブキャップ
    • 21/08/02 10:12:59

    どうしてメニューを知ってるの?ww

    • 0
    • 21/08/01 12:29:34

    そりゃそうだろ
    逆に何で今まで入れてたのよ
    コジキと同じじゃん

    • 1
    • 21/08/01 12:26:59

    人の家の晩御飯なんて何で分かるの?

    • 2
    • 21/08/01 12:23:51

    メニューなんで知ってるの?
    子供が話しちゃうなら子供にも秘密にしておくとか
    そもそも家にあげなければ良いのでは

    コロナ怖いしとか言ってこのご時世断りやすいでしょ
    ワクチン打っても油断できないし、お互い頑張ろうね!って追い返す

    • 0
    • 21/08/01 12:23:18

    小さな釣り堀ね

    • 2
    • 17
    • シキンボウ
    • 21/08/01 12:22:43

    家に入れる主があり得ない
    釣りだよね

    • 1
    • 21/08/01 12:21:34

    そんな人いるわけないじゃん

    • 2
    • 21/08/01 12:17:10

    なんで家に入れて食事を振る舞ってるのか。
    家に入れなきゃいいだけじゃないの。

    • 0
    • 21/08/01 11:55:38

    いちいち夕飯自慢するからでしょー

    • 2
    • 21/08/01 11:47:04

    うちの子もかわいそうなので、食べに行きますね

    • 0
    • 21/08/01 11:45:52

    主みたいな人がママ友に洗脳されて子ども虐待死させたり、お金渡したりして支配されていくんだなって思った。
    気をつけなよ。

    • 0
    • 21/08/01 11:42:25

    今度から会計伝票つけようか

    • 1
    • 21/08/01 11:36:16

    やっぱりママ友なんて要らない…

    • 0
    • 21/08/01 11:33:38

    なんで、その日のメニュー知ってるの?
    貼り出してるの?

    • 8
    • 8
    • クラシタ
    • 21/08/01 10:42:00

    来るならお金払ってもらう。

    • 1
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/08/01 10:40:31

    その日に限って来るって、主もなんで家に入れるの?なんでママ友の子どもが可哀想だと思うの?疑問だらけなんだけど。

    • 2
    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 10:36:21

    なんか美味しそうな感じはする。
    頑張れww

    • 0
    • 21/08/01 10:34:35

    なんで夕飯の献立をママ友が知ってるの?言わなきゃ良いやん。一緒に買い物行かなきゃ良いやん

    • 3
    • 21/08/01 10:34:28

    なんで人んちの夕飯の内容をママ友が知ってるのー??

    • 3
    • 21/08/01 10:31:33

    今まで入れてきたことにびっくりなんだけど

    • 10
    • 21/08/01 10:31:03

    なんで、すき焼きや手巻き寿司って事ママ友は知ってるの?

    • 7
    • 1
    • トモバラ
    • 21/08/01 10:29:47

    いれなければいい

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ