言いたいことがあるなら直接言えば?っていう正義感。

  • なんでも
    • 57
    • センボン
      21/08/01 09:26:46

    一度主がおかしいと言い張った人って、あとから事実知っても意地でも主がおかしいと言い張るよね。

    どう考えてもこの主の、本部の人への報告は愚痴じゃないけどね。
    集まりにその人いなければ主に、あの人はどうなってるの?と聞くに決まってるじゃん。
    そうしたら、連絡したけど返事ないとか、欠席だと言っておいてと言われたとか言うでしょうが。
    それすらも黙っておけと?
    一人でやったことならそれも報告するでしょ?
    二人でやるべきことをもう一人はやらずにスルー。
    それでも主は我慢して、二人でやりましたと嘘をついてればいいの?

    主叩いてる人は平気で人に押し付けて、都合の悪いことはバラすなよ!と思ってる人なんだろうね。
    事実は事実として、本部の人に伝えるべきとこだと思うけどね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ