しんどい。反抗期で頭が痛くなります。

  • なんでも
  • リブロース芯
  • 21/08/01 05:05:38

うちの子の反抗期は異常なくらいヤバいです。
前日にいる物言ってくれたら買っておくのに
何にも言わないで当日の朝になって何で◯◯ないの?普通買っておくだろ。こんなク そな親初めて。シ ね!と罵声。暴言は毎日ヒートアップ。
その言葉聞くたびに頭が痛くなります。
男の子の反抗期ってこんなんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/01 12:04:41

    思春期男子二人います。

    主さんの子よりはマシだけど、やっぱり腹立つ言動してくるよ。
    言い返しても余計にヒートアップして悪化するだけだよね。

    ムカついて言い返しそうになったら、アイスコーヒーとおやつを持参して自室に籠ります。私がね(笑)

    • 1
    • 21/08/01 11:56:07

    こんな親初めて、って。笑
    前回はどんな親だったのー?

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/08/01 11:54:20

    うちは女の子ですが中学1、2年がピークで酷かったな。
    何でも私のせいにして暴言吐く。
    ストレスで死ぬかと思った。

    • 1
    • 21/08/01 11:49:28

    残念~!私は死シにませーん。って返してる。
    イライラがつのると、だったらお前がシねよって言う。
    親ガチャ爆死したわ。リセマラしたいとか言われたこともあるけど、
    子ガチャ爆死したわ。こんなのが出てくる予定じゃなかったって言い返したし。
    イラつくよねぇ。マジで。
    私はママスタにいるような出来た親じゃないから、スルー出来ないし、おおらかな気持ちで見守れない。
    そんな心の余裕微塵もないわ。

    • 2
    • 21/08/01 11:42:21

    気に入らない人死んでいったら世の中誰もいなくなるわ!
    腹立てる前に問題解決を考えろぼけ!
    昨日息子に言った言葉
    優しくしたらつけあがり
    厳しくしたら傷ついて泣いたり
    親子だからこそぶつかれるんだよね

    • 1
    • 21/08/01 11:41:46

    ADHDなんじゃない?
    事前に報告出来ないけど、無いと困るから親のせいにして逆ギレ。
    主はどんな対応してる?

    • 1
    • 9
    • マウントFUJI
    • 21/08/01 11:39:43

    反抗期はあった方がいいよね
    私、反抗期なかったのに
    大人になって色々ストレスで母親にキレてしまう…

    • 0
    • 21/08/01 11:36:54

    うちの息子の事かと思った 笑
    お互い頑張りましょうね!!

    • 0
    • 21/08/01 08:27:27

    クソ親初めてって言われたら冷静に人生何回目だよってつっこんじゃうかも笑

    • 5
    • 6
    • ネクタイ
    • 21/08/01 08:20:35

    反抗期も色んな表し方があるから、大変だなって思う。うちの息子は主さんの所みたいではなく、まだマシだったかな。娘は機嫌が悪い日との差が激しい。本当に病みそうになるから、勝手に言わして自室に帰るようにしてる。
    距離取ったらストレスが減ったわ。私のね。

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ブリスケ
    • 21/08/01 08:03:19

    うちも〇ねと言われたことあります。
    うちは私がくちうるさくしちゃう時だけ。中一になって急に反抗期。

    • 0
    • 3
    • ザブトン
    • 21/08/01 06:56:25

    こんなクソな親初めてって面白いね。何人と親子関係経験してきたん笑

    • 11
    • 2
    • タチギモ
    • 21/08/01 06:55:03

    男の子なんてそんなものだと思いますが。反抗期がない方がまずいっていいますから。感情を出せないから。でも。シ○は良くないですよね。主さんが耐えられないなら追い出しちゃえば。世の中の厳しさ知らないから甘ったれたこと言ってるんだし。
    帰ってくるなぐらいのこと言って自分でやってみろって。親がいない子もいるんだから。

    • 2
    • 21/08/01 06:52:25

    お子さん何歳ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ