フルタイムで働くお母さんは、旦那さんの給料だけじゃ生活できないんですか?

  • なんでも
    • 81
    • ササバラ
      21/08/01 05:58:49

    何を言っているの?
    旦那の年収が仮に100万だろうが、1億あろうが私は仕事が好きでしたいから働くよー!!
    今は昭和じゃないよ?生活の為に女性が働くとかじゃなくて、結婚する前からのキャリアがあるから働くんだよ。
    生活できる、できないで判断して働いてない。
    そういう目線で仕事してるとか思うのはもうナンセンスだよ。びっくりする。
    今は復業が当たり前の時代なのに、どれだけ稼いでいようが金額じゃなしに、旦那さんの労働収入1本だけで生活をするっていうこと自体がリスク高ーい!!
    マネーリテラシーないねって言われちゃうやつ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ