旦那側の姪っ子を車で送っていったらケーキ頂いた

  • なんでも
    • 31
    • テール
      21/07/31 18:47:07

    んまあ二度と誘うな、なのかもね。きっと姪っ子ちゃんに電車バスタクシー以外は心配だから止めてね、って言い聞かせてると思う。こればかりは家庭の方針だからさ、そういう家庭なのねって思うしかないよ。

    今後も従姉妹ちゃんと遊びたいならさ、主娘はチャリでも良いけどチャリで行くならば、姪っ子ちゃんが電車バスタクシーで行ける所にしてそこから移動は無しで現地解散。
    色々と行きたいなら主娘もチャリじゃなくて電車バスでの移動で遊ぶ。
    を徹底するしか無いんじゃない?

    あとチャリ2ケツは絶対にダメよ。周りがやっててもダメなものはダメ。
    とっさの時に、より大怪我するのは後ろに乗ってる子だよ。責任取れるの?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ