野々村真がコロナ感染 仕事関係者が感染、「念のため」の検査で判明

  • ニュース全般
  • ネック
  • 21/07/31 17:43:56

タレントの野々村真(57)が新型コロナウイルスに感染したことを31日、所属事務所が発表した。

 事務所によると、仕事関係者から新型コロナウイルスの陽性反応が確認された報告を受け、野々村が濃厚接触者となる可能性があったため、「念のため早々に検査をしたい」と本人の希望もあり、30日にPCR検査を実施したところ同日夜に感染が判明した。深夜には発熱、咳、倦怠感の症状が現れたという。

 今後については「医療機関・保健所のご指示のもと療養及び経過観察いたします」としている。

 事務所は「日頃からマスクの着用や手洗い、アルコール消毒を徹底し、不要不急の外出を控え感染防止対策を講じておりましたが、このような結果となってしまい、仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆さまに多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます」としている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/53a6a7c4d83fa965ff4cbe2c1ed3edc013b0904f

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/09 13:58:12

    【キャビネット特定】野々村真さんの地下室完備自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5547

    • 0
    • 21/08/01 14:51:23

    対応が早くてまだ良かったよね。
    様子を見てるうちに周りの人へ更に感染を広めてたかもしれない。

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • サーロイン
    • 21/07/31 21:54:44

    芸能人って仕事柄多くの人と接触するから大変だなと思ってたけど、YouTuberのののかちゃんて子が毎日のようにネット記事に出てるの見るとテレビ局へ行ったりランウェイ歩かせたり音楽番組へ長時間出させてたりする親の神経疑う

    • 10
    • 21/07/31 20:23:44

    バイキング月曜メンバー大丈夫?

    • 6
    • 21/07/31 20:17:11

    >>6
    感染者増えているのに以前より感染対策が甘くなってるよね…

    • 1
    • 21/07/31 20:16:17

    スターダスト所属のタレントの感染が多い気がするけれど、抱えてるタレントの人数が多いからかな。

    • 1
    • 21/07/31 18:06:14

    >>4
    ラジオお休みだったね

    • 1
    • 6
    • サーロイン
    • 21/07/31 18:03:26

    芸能界こそステイホームすればいいのに

    • 14
    • 5
    • クラシタ
    • 21/07/31 18:01:11

    ヅラ?

    • 1
    • 4
    • アキレス
    • 21/07/31 17:54:31

    出水アナが濃厚接触者になったって言ってたのは世界ふしぎ発見の収録あったからかー

    • 3
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/07/31 17:48:43

    あらまぁ徹子ちゃんとスーパーひとし君は無事かしら

    • 9
    • 21/07/31 17:46:44

    関係ないけど、見事なへの字口

    • 1
    • 1
    • インサイドスカート
    • 21/07/31 17:45:53

    でもテレビ収録ではマスクしてないし感染率上がるよね

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ