東京。コロナ4058人

  • なんでも
    • 502
      21/08/01 08:39:16

    もうそろそろ気づきなよ、ただの風邪だって
    世界ぐるみの自演だよ。メディアも政府も世界の権力者のいいなりなんだよ。TPPとかみたらわかるやん。 ありもしない風邪のウイルスを人工的に変化させたバイオ戦争、経済テロなんですよ。
    風邪やインフルエンザ、肺炎で毎年高齢者が亡くなっている数と変わらないんだって!w情報社会ネットで調べたらすぐ分かる、と言うかおかしいなって思わない自体が集団心理に漬け込んだ政府の汚いやり方。 このままだとコロナ云々経済衰退していく一方。 コロナで亡くなった方よりここ最近は自殺者が多いんだよ。経済もそう日本が世界で一番自国にお金を使っていない国ワースト1なんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ