東京。コロナ4058人

  • なんでも
    • 104
    • サンカク
      21/07/31 17:17:50

    オリンピックは正直関係ないと思う。
    オリンピック開催してない国だって世界中デルタ株蔓延中だよ。
    オリンピックだってやってるし~って言い訳して遊ぶ人はやってなくても遊ぶだろうし。
    テレビでしか東京を知らないとオリンピックの人手のせいと思うかもしれないけど、オリンピックよりずっと前から緩み放題だったよ。
    普通に遊んで、開いてる飲み屋で飲んでる人、友達とランチに行く人がいっぱいいて、ほとんど黙食なんてしてない。
    ブルーインパルスに集まるバカより、満員電車1本の方がずっと人数多いし。
    それでも真面目に自粛を続けている人もたくさんいるからこそ、この程度の人数で済んでるよね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ