子育てが幸せに感じられる人とそうじゃない人

  • なんでも
    • 4
    • カシラ
      21/07/31 16:46:59

    子供の気質。
    でもさ、自分だって完璧じゃないのに人一人を育てるなんて、幸せより大変なことや苦労の方が多いのが当たり前だと思う。一人一人の子育てマニュアルなんてなんてないんだから全部手探りなんだし。
    子育て楽しいー、幸せー、なんて言ってる人は子供と本気で向き合って育ててないんだろうなと思う。子供と本気で向き合って育てるのって責任重大だし自分の駄目なところ嫌なところとも向き合わないといけないし苦しい作業だと思うけどな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ