五輪体操村上茉愛が五輪中止の声を罵倒 安倍スガ自民党の命令か 

  • ニュース全般
    • 124
    • フワ
      21/10/26 20:37:41

    自民党が静岡補選で逆転負けで八つ当たりか。またDappiか。YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」でデマ投稿・差別投稿・誹謗中傷投稿を続けている
    「sas」は2021/10/26 3:06

    「静岡県の人達って本当に政治のことを理解しているんだろうか?」などと八つ当たり。さらに「もし仮に政権交代でもしたら自分達の暮らしが豊になると思っているんだろうか?」と根拠なく野党を批判し、
    「自分も安部元総理の、紳士の顔で清濁併せ吞む姿勢はあまり好きではないが(原文そのまま)」などとあたかも第三者を装い、 
    「民主党政権で急落した日経平均株価を急上昇させたげたアベノミクス」などと株価が急落したのは麻生自民党なのに民主党のせいにしてドヤ顔か。そして安倍自民党はその麻生を財務大臣にして、不正に公的マネーを下部にぶち込むインチキで株価をつり上げたことには触れない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ