ほとんどの人がワクチン打ち始めてるよね。

  • なんでも
    • 880
    • ギアラ
      21/08/01 10:37:41

    子どもたちのどうしよう、悩む。
    打つでいいんだけど、夏休み中は部活の試合が入ってて、接種後ユックリ休めそうにないのよね。
    野球選手が接種して数日後に練習してたら倒れて意識不明なんでしょ?心臓に重篤な症状…とか読んだ。
    そしたらママスタで「数日後になんて運動するからだ。1週間10日は駄目でしょ」って。
    明後日から個別接種の予約再開するんだけど、予約取れる日程によっては試合に影響しちゃう。試合控えてるって事は練習も気合い入るだろうし。
    でも世の中の学校は生徒には夏休み中に終わらして欲しいんだよね?
    どうしよ。悩むわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ