ほとんどの人がワクチン打ち始めてるよね。

  • なんでも
    • 63
    • クリ
      21/07/31 12:25:39

    やっと予約取れて来週打ちます。
    ママスタだと打たない人の方が多いのかな?
    わたしの周りは職域も含めほぼ皆さん打ってるからビックリする。
    (1人だけ自然派ママが拒否する活動してるけど賛同する人もいなくて空回りしてる。)
    打ちたくない人は打つ必要ないけど、
    打たない人は日常の買い物はいいけど、
    飲食店やデパートとかの出入りは遠慮してもらえると嬉しい。
    旅行やテーマパークはもってのほか。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ