ほとんどの人がワクチン打ち始めてるよね。

  • なんでも
    • 1578
    • ミノ
      21/08/03 10:52:29

    >>1577
    >>1576

    ワクチンだけで日常が取り戻せる?
    皆が打って病気が広まらない?
    あんたら小学生?
    河野が感染拡大はもうワクチンだけでは抑制不可って言ってるよ

    スコットランドでコロナによる死亡者の87%がワクチン接種者
    デルタ型に関しては接種者と未接種者の感染割合は変わらない
    ワクチン接種後の死亡者数がもっと多いという内部告発も出てきている
    気になる人は自分で探して確認してね
    気にならない人はここだけ見てワクチン打って安心しておけばいい

    というかここってバカばっかり

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ