• No.5 シビレ

    21/07/31 06:37:03

    >>2私もお世話になりました、とありがとうございましたは入れたいです。
    あとちょっと、気のきいた言葉を添えたい。

    ただ、心から思ってないっていうか、感謝よりも、ほんとになかなかの強烈な人達だから、なんとか言葉をひねり出してる感じです。

  • No.12 リブロース芯

    21/07/31 06:42:46

    >>5言葉を捻ったりなんかしたら、それこそ言われると思うけど。
    優等生的にいきたいならそれはやめたほうが良いかもね。
    普通に「お世話になりました」と「ありがとうございました」くらいでいいと思う。
    変に書くほうが存在感残すわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 シビレ

    21/07/31 06:52:19

    >>12なるほど。ありがとうございましたのみだと感謝が伝わらない、非常識扱いされてるのを知ってるので、なんか称えたりしたほうがいいのかな?みたいな気になってました。

    どうせ翌日に「LINE見た?あの人抜けたね」「見た!非常識、無礼者」などなどとこそこそするの何度も見てきて知ってるので、話を膨らませず別の話にすーっと移行してそのまんま忘れてほしいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。