専業主婦の

  • なんでも
    • 11
    • 代表者の45歳のキリストのオッさんへ
      21/07/31 05:00:16

    あのさ、ズルいことにつけこむことは許さないからな!いい加減辞めろよ!
    どうせ、白石貴美子、45歳のさくらんぼを届けに来たヤマトの
    45歳のキリストのオッさん、青木梓沙、長島順子、看護師の大場かなこ、
    その他複数の関係者


    庶民の私生活のプライバシーのない私生活の監視や家族や親の保護金を詐欺ったり、
    パチンコ屋や占い師の如何わしいざござの問題で我が家の大切な家族まで犠牲にするのは辞めれよ!
    否定するな
    おまえらだってことはすぐ分かるからな!
    他のに依頼や支配したとしても、奇妙なこと、異変、訳の分からないトリック、その他

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ