韓ドラ トッケビ 3話までみたけど

  • なんでも
  • マル
  • 21/07/31 00:43:51

ハマれない、かも。
面白くないとは思わないけど。
ちなみに今、「剣が見える」っていって、「トッケビの花嫁だー」ってとこ。
まだこれから??
愛の不時着
スカイキャッスル
mine
ときて、評判が良さげなトッケビ。
梨泰院は脱落
1話目からスピーディーな展開で飽きさせない、続きが気になって寝る間も惜しんで一気に見ちゃう3作と違い、じゃっかんゆっくりめかな。
ハマる人は1話目からハマった?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/17 08:41:26

    はまった!一話から見たよ。

    コン・ユカッコいい

    • 0
    • 21/08/17 08:37:20

    好き!3周見たよ!
    最初は日本のドラマと違って設定とか分かりにくいから???ってなるけどね。
    割合好評価な作品です。

    • 1
    • 21/08/17 01:02:04

    >>10
    どうだった?最後まで見た?
    わたし3周目(笑)
    死神さんにドはまりしてる

    • 0
    • 21/07/31 23:16:35

    ハマってきた。
    設定の違和感もなくなってきた。
    今、初雪の日に剣を抜こうとしたら抜けない!ってとこです。なぜーーー?
    気になるので見続けます!

    • 0
    • 21/07/31 03:20:36

    同じくハマれない
    コンユ大好きだけど、女の子がおば家族に虐げられているシーンでどうしても止まってしまう。ストーリーはいいよ!ネタバレのあらすじ読んだだけで泣ける。

    • 1
    • 21/07/31 02:31:17

    トッケビ、最初かなり入りにくいよね。
    時代劇要素もあるから苦手な人はそこで脱落しそう。
    でもね、ほんと良いよ。
    我慢してしばらく見続けて欲しい。
    わたし韓ドラ否定派だったんだけど、
    娘に勧められて初めて見た韓ドラがトッケビ。
    馬鹿にしてたのに見事にハマった。
    何度目を腫らしたことか!

    • 1
    • 21/07/31 02:26:40

    >>6
    同じくコン・ユにハマった。
    新感染も良かったーー!!

    • 1
    • 21/07/31 02:23:23

    韓ドラタイトル画面やふざけたタイトルで意味不明で面白くなさそうって決めつけて見なかったりしたけど気にしないことにした
    私はトッケビ最後まで見たら感動したよ
    コン・ユにハマった
    コーヒープリンス見た?あれもハマった
    あと新感染も

    • 0
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/07/31 01:22:25

    設定が現実的じゃないし、トッケビって何?って感じからだから、最初ははまらなかった。話が進むにつれてハマって、最後の2話は号泣だった。

    • 2
    • 21/07/31 00:59:34

    私もトッケビ号泣した。韓国ドラマはだいたい6話から面白くなることが多い気がする、私は(笑)愛の不時着もそうだった。

    • 4
    • 21/07/31 00:53:54

    ドラマに無理にハマる必要ある???
    私は2話目ぐらいでハマらなければ次行くわ。
    スカイキャッスルおすすめですよー!

    • 1
    • 21/07/31 00:50:24

    >>1
    そうなんだね!スッと入り込めない設定ではあるよね。何周もみてるって人がいたり、号泣って人もたくさんいたり、評価高いからちょっと期待しちゃってる、まだみてみよー!

    • 0
    • 21/07/31 00:46:26

    1話目は、ハテナだらけだったけど、何話目からか、ハマり出して、もう1回最初から見たら納得した!

    私は号泣したよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ