AKB大島優子さん 後輩ぱるるの同棲相手、林遣都を略奪婚 ぱるるどうしたらいいの…

  • ニュース全般
  • ブリスケ
  • 21/07/30 18:31:28

《林遣都と大島優子が結婚》朝ドラ共演で急接近! 祝福ムードの中で後輩メンバーが心から祝えない“ある理由”

「27歳までに結婚したい。10代の頃からの憧れなんです」「(好きなタイプは)お父さんみたいに頼りがいのある人、芸能人では藤井フミヤさん」

2014年、AKB48を卒業した際の会見で、自らの結婚観をこう語っていた大島優子(32)も相次ぐAKB初期人気メンバーの「結婚ラッシュ」に乗り、ゴールインを迎えた。

お相手は2019年放送の朝ドラ「スカーレット」(NHK)で大島と共演した林遣都(30)。林といえば「文春オンライン」で2019年末、大島のAKB時代の後輩である 島崎遥香(27)と同棲生活を報じられた過去 がある。大島と林の共通の友人によると、大島は林から交際を申し込まれた際、既に「結婚の覚悟があった」という――。

7月29日、スポニチが2人の“電撃婚”をスクープすると、その後、林と大島の両事務所から正式に結婚を認めるコメントが発表された。すると、元AKBメンバーたちが続々とこんな声をツイッターに書き込んだ。

〈優子おめでとう お似合いな 二人朝から幸せニュース コロナ落ち着いたら皆んなでお祝いしなきゃ〉(篠田麻里子)〉

〈優子、結婚おめでとう 人生はアドベンチャー! これからも楽しんでいこうねー〉(秋元才加)〉

同世代は祝福も、後輩メンバーは複雑な心境…?

同世代の“神7”や黄金期の選抜メンバーは祝福したが、後輩の中堅メンバーたちの心境は複雑だという。

「もちろん大先輩の結婚だし祝福したいのですが、林さんは、一時期、ぱるるさん(島崎遥香)と交際し、同棲もしていた。ぱるるさんは林さんにドハマリしていて毎日、料理をつくったり、健気に尽くしていたんです。でも、それが逆に林さんには重すぎて、『スカーレット』の撮影最中で遠距離恋愛中だった2019年の秋頃に別れてしまった。別れてもぱるるさんはしばらくは未練がある様子で、1人で林さんのいなくなった家に住み続けていた」
(島崎の後輩)

「中途半端につきあうくらいならと、当初から結婚を意識」

「スカーレット」ではヒロイン・戸田恵梨香の幼馴染役として共演した林と大島。一部報道によると交際は撮影を終えた昨年夏頃からスタートしたという。

「もともと優子と林くんは映画『闇金ウシジマくん』で共演したこともあり、仲もよかった。優子はこれまで名だたる俳優、ミュージシャン、ジャニーズタレントと交際していた過去があります。ただ、多くの場合、同じマンションの別部屋に住むなどしていたため、週刊誌にも撮られなかった。大島は竹を割ったような性格で、相手の元彼女が誰とかは気にしないタイプなのですが、今回だけは流石にぱるるの件で悩んでいた。中途半端につきあうくらいならと、当初から結婚を意識していました」(大島と林の友人)

大島優子(32歳) 林遣都(30歳)

ぱるる島崎遥香(27歳)

news.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/30 22:24:01

    大島がサッパリした性格とか言われてるけどfuckって帽子で挑発するような女だし炎上して海外逃亡でみんな忘れてるけどロクな女ではないよね

    • 39
    • 21/07/30 22:53:43

    林遣都の何がいいのかわからん
    顔が崩れすぎてて無理

    • 32
    • 52
    • シャトーブリアン
    • 21/07/30 23:08:57

    うわ、後輩かわいそー。
    めげるな後輩!
    縁がなかった相手は、やっぱり合わなかったんだよ!

    • 12
    • 21/07/31 07:24:13

    >>51顔じゃないんでしょ。林遣都と会ったことないあなたには、そりゃ分からないんじゃない?

    • 1
    • 21/07/31 07:27:26

    >>51
    宇宙人みたい

    • 1
    • 21/07/31 07:28:24

    おもしろおかしく略奪とかやめなよ

    • 10
    • 21/07/31 07:29:32

    大島を叩いてる人頭大丈夫?

    • 11
    • 21/07/31 07:29:49

    社内恋愛で後輩の元彼と結婚的な感じかな。
    よくあるっちゃある。

    • 5
    • 21/07/31 07:30:53

    恋愛なんて心が通じ合った者同士が結ばれるものだし、そうなった方が勝ちなんだから仕方ないじゃん。いちいち元カノの話持ち出してばかみたい。めでたい話にわざわざ水を差すなよ。

    • 16
    • 59
    • シャトーブリアン
    • 21/07/31 07:31:57

    独身時代は色々あったっていいさ。
    不倫じゃないもの。

    • 17
    • 21/07/31 07:51:07

    奪略って笑
    結婚してたわけでもないだろうに

    • 14
    • 21/07/31 08:07:17

    おいおい略奪って…嫌な書き方だね
    印象操作すごいわ。これに釣られて
    大島優子や林遣都批判してる人も凄いな。

    • 17
    • 21/07/31 08:20:16

    女の恨みは女に向くのね><
    正直、独身同士の交際なら略奪にならないと思う。
    こればかりは縁だし

    • 9
    • 21/07/31 08:28:56

    男が悪い。同棲したがる男ってクズ男多いよね。重いなら同棲しなきゃいいのに。同棲したら一人の時間がないじゃん。

    • 16
    • 21/07/31 08:33:32

    略奪じゃないでしょ?
    林遣都が朝ドラの撮影で大阪に行って遠距離になったのをきっかけに破局
    その後に交際だという記事を読んだよ

    • 14
    • 21/07/31 08:35:15

    浮気しそう。男

    • 19
    • 21/07/31 08:38:03

    男がダメ
    同じグループには手を出さないのが恋愛ルールじゃない?

    • 8
    • 21/07/31 08:41:12

    秋に別れて次の夏に付き合うなんて全く問題ないかと

    • 16
    • 21/07/31 08:42:04

    ていうか、AKB内でってのが嫌だわ。林遣都って、アイドル好きなの?
    大島優子も、元々AKB48だったから選んだって思っちゃう。
    安いわー。

    • 12
    • 21/07/31 09:22:14

    林遣都がアイドル好きかは分からんけど
    ぱるるの時はぱるるからの猛アタックで付き合ったって
    意外と?モテるんだね~!

    • 7
    • 21/07/31 09:26:30

    旦那女好き?

    • 6
    • 71
    • シマチョウ
    • 21/07/31 09:53:11

    元同じグループなだけでそこまで仲良いメンバーだったイメージもないしそこまで言われること?笑

    • 8
    • 72
    • サーロイン
    • 21/07/31 09:57:56

    結婚相手としてなら圧倒的に大島優子だな。
    ぱるるはやる気なかったのに所詮やすすの猛プッシュでフロントに立ててただけだし。
    ぱるるは俳優より医者の奥さんとが合いそう。

    • 11
    • 21/07/31 09:59:17

    AKBヲタだったとかキモい。

    • 6
    • 21/07/31 10:02:19

    元カノの同僚と付き合う時点で林遣都がだめなんじゃん。思いやりなし。

    • 8
    • 21/07/31 10:03:14

    別にいいんでないの

    • 4
    • 21/07/31 10:04:58

    女好きなの?

    • 0
    • 21/07/31 10:07:08

    優子さん、おめでとうございます!

    登場人物すべて独身だし、好きになってから別れを切り出したとしてもきちんと付き合う前に別れたいと告げて別れたのだから別にいいと思います。

    ただ、同棲はしておいたほうがいいと思っていたけどしないほうがいいのかなと子供に同棲を勧めるか勧めないか迷いはじめました。まだ先のことだけどw

    • 1
    • 21/07/31 10:12:53

    略奪じゃないじゃんw
    30になって元カノもいない男でイイ男なんていないでしょ。
    後輩でぱるると仲の良かった子たちは祝福しづらかったら、無理にコメントする必要もない.

    • 14
    • 21/07/31 10:13:08

    林遣都(30歳)がぱるる島崎遥香(27歳)
    より大島優子(32歳)がいい。ということだけ
    でしょ?ただそれだけじゃん。

    • 11
    • 80
    • リブロース芯
    • 21/07/31 10:20:57

    >>72
    やすす笑

    • 1
    • 81
    • トウガラシ
    • 21/07/31 10:21:05

    ぱるると仲良かった、優子と同じチームkだった板野△はどんなコメント出すのだろうか

    • 0
    • 21/07/31 10:23:21

    姉妹か。
    同じ男とよくやれるね

    • 6
    • 21/07/31 10:34:05

    >>82
    え?笑
    貴方は処女?
    もしくは旦那さんは童貞だったの?

    そんな事言い出したらキリがないわ。

    • 3
    • 21/07/31 10:35:50

    同僚が去年まで付き合ってた男ということだよね。
    普通は無理じゃない?

    • 7
    • 21/07/31 10:36:27

    戸田恵梨香とか絡んでそう。

    • 4
    • 21/07/31 10:37:07

    このトピタイ駄目でしょ
    ちゃんと別れた後に付き合ってんだから事実と違うじゃん
    そもそも別れた後なら誰が誰と付き合って結婚したって自由

    • 21
    • 21/07/31 10:38:55

    ぱるるはそんな未練タラタラなの?
    2019年に分かれてて、もう2021年だよ?
    とっくに吹っ切れてるか、すでに新しい男くらいいるでしょ。

    • 28
    • 21/07/31 10:40:54

    出逢うべくして出逢って
    気が合って好きになった人が
    akbだったってだけだよね。
    同じグループなんだから
    普通は手出さないってアホらしー
    別れてたんだから好きに恋愛ぐらいするわ

    • 16
    • 21/07/31 10:45:23

    >>63
    家事要員

    • 0
    • 21/07/31 11:00:09

    写真に悪意を感じる

    • 3
    • 21/07/31 12:04:29

    離婚しそう

    • 5
    • 21/07/31 12:07:24

    元メンバーが次々に結婚してくから大島焦ったね

    • 21
    • 21/07/31 12:13:21

    別に結婚してたわけでも婚約してたわけでもないんだし、何も問題ないと思うけど…
    芸能人なんて、どうしたって交友関係が限られるだろうから仕方ないんじゃない?

    • 16
    • 21/07/31 12:30:12

    焦って結婚したね

    • 2
    • 21/07/31 13:49:15

    ぱるるがどうこうよりたいして親しくない人の元カレならどうでもいいけどよく知ってる人の元カレだといろいろ想像してしまうから私は無理だな

    • 21
    • 21/08/01 15:52:57

    なんか嫌だね

    • 9
    • 21/08/01 17:15:54

    後輩の彼氏だから欲しくなって結婚したんじゃない?そういう人っぽい

    • 13
    • 21/08/01 17:20:06

    ぱるるかわいいよね。不貞腐れた様な顔しててもアンニュイな感じに見えてかわいい。

    • 3
    • 21/08/01 17:24:11

    過去は過去でしょ。

    • 7
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ