AKB大島優子さん 後輩ぱるるの同棲相手、林遣都を略奪婚 ぱるるどうしたらいいの…

  • ニュース全般
  • ブリスケ
  • 21/07/30 18:31:28

《林遣都と大島優子が結婚》朝ドラ共演で急接近! 祝福ムードの中で後輩メンバーが心から祝えない“ある理由”

「27歳までに結婚したい。10代の頃からの憧れなんです」「(好きなタイプは)お父さんみたいに頼りがいのある人、芸能人では藤井フミヤさん」

2014年、AKB48を卒業した際の会見で、自らの結婚観をこう語っていた大島優子(32)も相次ぐAKB初期人気メンバーの「結婚ラッシュ」に乗り、ゴールインを迎えた。

お相手は2019年放送の朝ドラ「スカーレット」(NHK)で大島と共演した林遣都(30)。林といえば「文春オンライン」で2019年末、大島のAKB時代の後輩である 島崎遥香(27)と同棲生活を報じられた過去 がある。大島と林の共通の友人によると、大島は林から交際を申し込まれた際、既に「結婚の覚悟があった」という――。

7月29日、スポニチが2人の“電撃婚”をスクープすると、その後、林と大島の両事務所から正式に結婚を認めるコメントが発表された。すると、元AKBメンバーたちが続々とこんな声をツイッターに書き込んだ。

〈優子おめでとう お似合いな 二人朝から幸せニュース コロナ落ち着いたら皆んなでお祝いしなきゃ〉(篠田麻里子)〉

〈優子、結婚おめでとう 人生はアドベンチャー! これからも楽しんでいこうねー〉(秋元才加)〉

同世代は祝福も、後輩メンバーは複雑な心境…?

同世代の“神7”や黄金期の選抜メンバーは祝福したが、後輩の中堅メンバーたちの心境は複雑だという。

「もちろん大先輩の結婚だし祝福したいのですが、林さんは、一時期、ぱるるさん(島崎遥香)と交際し、同棲もしていた。ぱるるさんは林さんにドハマリしていて毎日、料理をつくったり、健気に尽くしていたんです。でも、それが逆に林さんには重すぎて、『スカーレット』の撮影最中で遠距離恋愛中だった2019年の秋頃に別れてしまった。別れてもぱるるさんはしばらくは未練がある様子で、1人で林さんのいなくなった家に住み続けていた」
(島崎の後輩)

「中途半端につきあうくらいならと、当初から結婚を意識」

「スカーレット」ではヒロイン・戸田恵梨香の幼馴染役として共演した林と大島。一部報道によると交際は撮影を終えた昨年夏頃からスタートしたという。

「もともと優子と林くんは映画『闇金ウシジマくん』で共演したこともあり、仲もよかった。優子はこれまで名だたる俳優、ミュージシャン、ジャニーズタレントと交際していた過去があります。ただ、多くの場合、同じマンションの別部屋に住むなどしていたため、週刊誌にも撮られなかった。大島は竹を割ったような性格で、相手の元彼女が誰とかは気にしないタイプなのですが、今回だけは流石にぱるるの件で悩んでいた。中途半端につきあうくらいならと、当初から結婚を意識していました」(大島と林の友人)

大島優子(32歳) 林遣都(30歳)

ぱるる島崎遥香(27歳)

news.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/30 18:33:55

    思った。島崎遥香の元カレじゃんwって
    被って浮気とかじゃなかったにしろ、結婚式呼べないよね。出産しても祝えなそう

    • 18
    • 21/07/30 18:34:44

    略奪もなにももう別れてから付き合ったんだからいいんじゃないの?
    途中で奪った訳ではないのに

    • 62
    • 3
    • テッポウ
    • 21/07/30 18:35:23

    ぱるる林遣都には塩対応じゃないんだ

    • 19
    • 4
    • トモバラ
    • 21/07/30 18:36:06

    この場合林遣都がちょっとなあって思ったの私だけ?

    • 39
    • 21/07/30 18:36:42

    お互い浮気しそうだしすぐ離婚しそう。

    • 13
    • 6
    • リブロース
    • 21/07/30 18:36:59

    おめでとうございます

    • 1
    • 21/07/30 18:37:06

    ぱるるがわからん。

    • 2
    • 21/07/30 18:38:06

    離婚しそう

    • 12
    • 9
    • テッポウ
    • 21/07/30 18:40:07

    可哀想に身近な所行くなよ。AKBだったら誰でも良いのか

    • 16
    • 21/07/30 18:40:53

    若いし独身だし婚約してたわけでもないのにいいじゃあないの~

    • 11
    • 21/07/30 18:42:58

    付き合ってる最中ならおいおいと思うけど、元交際相手なら別にいいんじゃない?

    • 25
    • 21/07/30 18:43:31

    今年結婚は時期が悪かった

    • 1
    • 21/07/30 18:43:42

    >>9
    きも。なにそなフェミみたいな考え

    • 0
    • 21/07/30 18:44:00

    これって略奪?
    遠距離恋愛で破局して共演者と交際、結婚でしょ?

    • 23
    • 21/07/30 18:45:06

    ぱるる性格に難ありだから大島優子のが良さそう

    あとぱるる整形してるから天然の大島優子のが良さそう

    • 23
    • 16
    • ルーティン
    • 21/07/30 18:45:50

    ぱるるの方が尽くしそう。仕事も辞めて家庭に入りそう。もっと良い男見つけて見返してやれば良い。まさか林がアイドル好きとはね。

    • 13
    • 21/07/30 18:47:08

    卒業生みんな結婚していくね。おめでとう。

    • 6
    • 21/07/30 18:47:23

    美女2人からモテモテ
    やっぱ男は顔よね
    目がぱっちりの美形

    • 3
    • 19
    • ウワミスジ
    • 21/07/30 18:48:16

    ご縁がなかったと思うしかない。
    記事にせず、そっとしておいてあげて欲しい。
    ぱるるにはこれから良いご縁があるよ。

    • 28
    • 21/07/30 18:50:06

    別れた後にごちゃごちゃ言うような子だから別れたんだと思う。
    重いわ。

    • 0
    • 21/07/30 18:51:08

    記事に悪意あるね…別に略奪でもなんでもないじゃん

    • 35
    • 21/07/30 18:55:44

    別れたあとだし略奪ではないやん

    • 27
    • 21/07/30 18:57:06

    島崎遥香テレビ見てても不快だから出ないでほしい

    • 9
    • 21/07/30 18:58:24

    島崎遥香と中村ゆりは何となく似てるね。
    系統が似てる。
    大島優子だけ違う気がするから、
    案外と結婚生活続くんじゃない?

    • 8
    • 25
    • ウワミスジ
    • 21/07/30 19:05:30

    こういう記事の後輩やら友人って実在するとは思えないけどね

    • 6
    • 26
    • リブロース芯
    • 21/07/30 19:05:40

    島崎って昔テレビでファンに塩対応しかしないって言って回りが反応に困っていた

    • 3
    • 21/07/30 19:08:05

    略奪ではないね。

    • 11
    • 21/07/30 19:08:27

    ぱるると大島優子なら、一緒にいて楽しいのは大島優子だろうな。林が振り回されそうだけど。

    • 15
    • 21/07/30 19:09:11

    別に奪ったわけじゃないんだから。重い女だからそうやっていつまでも後輩が言うんだよ。

    • 17
    • 21/07/30 19:10:47

    大島優子の名だたる大物芸能人を知りたい。

    • 17
    • 31
    • リブロース
    • 21/07/30 19:10:50

    ちょっと待って、ジャニーズタレントと交際してましたってのが気になった。
    誰と付き合ってたんだろう。
    まっすーと手越との写真流出したけど、それくらいだよね?ウエンツくらいしか噂なかった気がする。

    • 5
    • 32
    • マウントFUJI
    • 21/07/30 19:13:51

    略奪じゃないじゃん。
    トピタイに悪意というか虚偽があるわ。
    なんで素直に祝えないのかな。

    • 18
    • 21/07/30 19:14:57

    >>18
    男は顔より金だよ
    目パッチリはきもい

    • 5
    • 21/07/30 19:15:19

    ぱるるより大島優子の方が陽のオーラで楽しそうだしいいじゃん
    林遣都が選んだんだし。

    • 29
    • 21/07/30 19:18:41

    結婚したらおめでとうだけでいいのに、なんで元カレ元カノ記事がでるの?
    みんな誰かと付き合ったことあるでしょう。
    陣内や小峠の元カノ元嫁いじりも本当につまんない。

    • 12
    • 21/07/30 19:39:35

    なんなの、どうでもいいわ。
    お互い惹かれ合って結婚したんだからぱるるは関係ない。

    • 8
    • 21/07/30 19:41:46

    病理医の怒りの演説
    全ての医療者・専門家に聞いて欲しい

    「PCRは95%が偽陽性
    完璧に健康な人も(陽性)と出ている

    メディアは陽性を「感染」と言い換えている
    メディアはテレビで毎日嘘を流す
    SNSは情報を抑圧する

    卑怯にも声を上げない医師達は
    道義的責任よりも収入を優先する」

    • 0
    • 21/07/30 19:50:31

    みんな誰かの元カレだよ。いちいち気にすんな。

    • 38
    • 21/07/30 19:52:52

    元カノなんだ。なんか似てるね。
    えくぼ好きなのか?

    • 7
    • 21/07/30 19:53:20

    何の問題があるの?
    ぱるると付き合ってる時に略奪したならまだしも
    別れてからなら何の問題もないわ
    林遣都と大島優子お似合いだと思う

    • 36
    • 21/07/30 19:59:29

    おめでたいことなんだから昔の話を持ってこなくてもいいのにね。

    • 14
    • 21/07/30 20:01:29

    素直に祝福できない人っているよね

    • 6
    • 21/07/30 21:58:22

    ぱるるの重たさの方が気になった。
    別れても住み続けるって怖いね、、、

    • 9
    • 21/07/30 22:04:12

    中村ゆりと同棲してたのは、ぱるるの前って事?

    • 4
    • 21/07/30 22:10:16

    >>44
    どれだけ同棲するのよ。

    • 10
    • 21/07/30 22:12:15

    >>43
    これだいぶ省かれてる記事だけど
    当時、同棲を初めて引っ越したばかりで次の引っ越し先が決まるまで一人で住んでたってだけだよ
    週刊誌を全て鵜呑みにしない方がいい

    • 9
    • 21/07/30 22:17:16

    典型的な女好きな顔だよね
    狙った獲物は逃さない
    この男の不倫で離婚するに一票

    • 18
    • 21/07/30 22:18:10

    うん?
    別れた後に付き合ったんなら略奪じゃないじゃん
    変な言い掛かりしてるようにしか思えないんだけど…

    • 24
    • 21/07/30 22:18:45

    これはぱるるも可哀想
    取られたとか恨んでるとか言ってるわけでもないのに勝手に巻き込まれて無駄に叩かれて
    林遣都も可愛くて付き合ったんだろうし揉めて別れたとかでもないのに持ち出す話じゃないよね

    • 36
    • 21/07/30 22:24:01

    大島がサッパリした性格とか言われてるけどfuckって帽子で挑発するような女だし炎上して海外逃亡でみんな忘れてるけどロクな女ではないよね

    • 39
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ