義母から「お母さんのお金あてにしないで」って電話が来た。

  • なんでも
    • 37
    • ネック
      21/07/30 15:41:12

    孫たちは祖母が大好きで高校生になっても会えると嬉しいオーラ全開なの?

    なんでまた子供たちを連れていくねって言ったのかが気になった。
    うちは頻繁に会ってるから会う度にお小遣いを渡すとかはないし、大学生になっても祖母が大好きでInstagramフォローしあうレベルだから、お小遣い関係なしに行けるなら行きたいって主さんのおこさんも同じ感じ?と思ったけど車で30分ならお子さんたちが本気で会いたいなら自分で行ける年齢だろうし。
    もしかしたら義母にとっては今まで主さんにありがたさを感じてお小遣いを渡してきたけど、また子供たちを連れていきますって言われてた瞬間にもしかしてお小遣い目当て?って不安になったんじゃない?
    お子さんたちがお小遣い目当てでじゃないのはわかるけど、だからといって頻繁に会いたいほど大好きなのかもわからないなと思って。衰えてきて不安が色々ある中、もしかしたら家族もって不安になったんじゃないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ