園児をバスから降ろし忘れの件

  • なんでも
    • 364
    • ヒウチ
      21/07/30 14:53:27

    >>347
    バス担当の先生、ドライバーさん、
    バスを迎える先生、お部屋の先生、担当の先生…何重にも確認してる園がほとんどだと思うけどね。
    バスに取り残された想定をしなきゃいけない園なら、まずそこの管理体制を変えなきゃいけないよ。
    普通の園なら、運転席に入る事、勝手に運転席を触る事を叱ると思うよ。
    その上でクラクションを鳴らさなきゃいけない非常時だと判断できる子には、鳴らすように話しておけばいいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ