園児をバスから降ろし忘れの件

  • なんでも
    • 350
    • ネック
      21/07/30 14:47:12

    >>256
    あなたも読解力ないような?
    クラクションの必要性、被害者のお子さんだって知ってたかもよ、と言ってるんです。
    実際私も有事はクラクションを押せと、それこそ年長の時に親に言われたことがあるから。

    主は何度もこの子の死を無駄にするなと言っているけれど、その言葉を出すのを止めてください。今回の事件とは関係ありませんし、トピも閉めて、有事にはクラクションを鳴らそうトピでも立ててください。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ