鶴見短大は知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/02 18:07:33

    保育科の卒業生でーす

    • 0
    • 21/08/02 17:53:42

    幼稚園の先生になれる学科ある?たぶん、友達が行ったとこ。

    • 0
    • 21/08/02 17:51:06

    鶴見は遊ぶ所ないよね(笑)
    花月園前もきったないし

    • 1
    • 16
    • ウワミスジ
    • 21/07/30 09:31:49

    知ってるよー。
    ランクに関係なく、関東で大学受験してると嫌でも目にするよね。
    受験の雑誌で。

    • 0
    • 21/07/30 09:29:17

    知ってるわ!だって私の実家の墓は総持寺だもん!
    鶴見短大は、総持寺のお坊さんと合コンがあるって噂を昔聞いたけど、主は知ってる?
    横国とサークルはしてるよね。

    • 1
    • 21/07/30 09:26:30

    自分が受験の時、候補に挙げてた。保育科志望だったのと、親戚が近くに居たので。でも違うとこにした。

    • 0
    • 21/07/30 09:26:17

    >>11
    高卒に言われたくないわ

    • 1
    • 21/07/30 09:26:15

    >>9
    理系大卒だから短大は全く分からない。調べもしなかったし。

    • 1
    • 21/07/30 09:25:27

    偏差値すごい低いところだよね?

    • 1
    • 21/07/30 09:24:34

    今はもう四年制の大学になったんじゃないかな?

    • 0
    • 21/07/30 09:22:31

    >>8
    まぁ首都圏で受験経験あれば
    ランクに関係なく覚えるよね、
    大学・短大名。
    知らないって人は受験したことない人じゃない?
    もしくはド田舎の指定校推薦とかで
    螢雪時代とか読まなかったグループ。

    • 1
    • 21/07/30 09:20:58

    半数は知ってて有名で笑った

    • 0
    • 21/07/30 09:20:06

    知ってる!
    私も違うとこだけど、短大卒

    • 0
    • 6
    • トウガラシ
    • 21/07/30 09:18:08

    友達の娘が出た。歯科衛生士になったよ。

    • 1
    • 21/07/30 09:17:07

    ずっと都内だけど知らないなー

    • 1
    • 21/07/30 09:16:23

    神奈川県の?
    グンマーだけど聞いたことある。

    • 0
    • 21/07/30 09:15:28

    神奈川の鶴見大学の短大部かな?

    • 1
    • 21/07/30 09:14:45

    総持寺の?

    • 2
    • 1
    • マルカワ
    • 21/07/30 09:14:02

    知らない。初耳。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ