16時上がり。16時1分退社の人、嫌われる?

  • なんでも
    • 36
    • フワ
      21/07/29 19:46:12

    あからさまにこの職場や働いている人たちのこと嫌い?早くこの場から立ち去りたいの?ってのが伝わってきたらいい気はしない。
    終わる5分前から帰る準備をしていたり、やる気がないのが見てて分かる人はちょっと嫌だね。
    私の会社のことだけど、同じ上がる時間の人がいてその人が忙しかったりやることがあるのに、スルーして帰る人は気をつかえない人なんだと思ってしまう。ひとことあるかないかって違うと思う。だからコミュニケーションって大事だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ