急上昇
シキンボウ
専門学校はほぼ落ちることはないと聞きますが、医療系の専門学校でも落ちませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 シキンボウ
21/07/29 18:28:45
AO入試ってあるじゃないですか、
あれをまずはみんな受けるみたいだけど成績見ないのかな?
我が子が数年後に行きたがってる医療系の専門学校があるんですけど、成績悪いんですよね
そもそも成績悪くても医療系の専門学校に入れるんでしょうか?
返信
2件
No.7 主 シキンボウ
21/07/29 18:37:47
>>5
全入ってよく聞くんですけど、医療系以外はそうみたいなんですけどね。
やっぱり難しいのかなぁ
返信
No.22 主 シキンボウ
21/07/29 20:17:06
看護系の専門学校の、看護科ではないんです。
たくさんある科ではないのでここには書かないですが、倍率は低いみたいです。定員割れする時もあるとか。
たしかについていけるかが問題なんですけど、本人が行きたいなら頑張って欲しいとは思います。
まず入らなければ意味ないですよね、、
返信