魚の目が出来やすい…歩き方が原因ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • (`・ω・)b{カズン♪♪
    • 21/07/29 11:21:37

    私も繰り返してはレーザーで焼いての繰り替えしだったけど、靴をワンサイズ大きくしたら出来なくなりました。

    • 1
    • 8
    • シンシン
    • 21/07/29 11:19:17

    ウィルス性のイボじゃない?

    • 1
    • 7
    • センボン
    • 21/07/29 11:18:18

    フットケアに行って魚の目とってもらったりしてるけどすぐできる
    以前シューフィッターさんのお店で買ったけどそれでもできたから、出来たらとってもらうを繰り返してる

    • 1
    • 21/07/29 11:16:29

    一応ヒールのあるやつは履いてないです
    スニーカーでも足にあってないとかあるんですかね
    お店で相談してみようかな

    • 0
    • 21/07/29 11:15:42

    靴のせいだよね。
    ずっとあった魚の目が、転職して靴を変えたら全くできなくなったもん。

    • 1
    • 21/07/29 11:14:06

    靴が合ってないから歩き方が悪くなって魚の目の原因になるんだとおもう。
    シューフィッターさんのお店で相談してみたら?

    • 1
    • 21/07/29 11:05:21

    靴が足に合ってないとか

    • 2
    • 2
    • ササバラ
    • 21/07/29 10:58:03

    魚の目みてみたい
    見たことない。

    • 1
    • 1
    • ザブトン
    • 21/07/29 10:53:55

    私も!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ