妊娠中、飲み会に行きたい旦那

  • 妊娠・出産
    • 25
    • メガネ
      21/07/29 08:44:37

    関東なんだけど小さい店は8月22日迄休業中。
    営業してる店は酒提供してない店だらけだし、酒提供してる店も限られてるからそこに、客が一極集中して金土は外まで人が並んでるよ。
    もはや完全密状態。
    他にも県や市独自のマンボウやってる所もあるし、客は4人までって決まってる飲食店もある。
    兼業だから男性社員から酒提供してて
    「飲めたー」って話も聞くけど
    話聞く限り、こっそり提供してるのキャバクラやスナックくらいだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ