妊娠中、飲み会に行きたい旦那

  • 妊娠・出産
    • 17
    • サガリ
      21/07/29 07:55:50

    経験談。
    コロナ禍じゃなかったからそこだけ違うけど、家も子ども産まれたらなかなかいけなくなるからって飲み会に誘われた。
    私は安定期に入っていたし、まぁいいかと送り出したら、夜中2時頃ベロンベロンで同僚に担がれて帰宅。
    同僚もそそくさと玄関前に放置して私に挨拶もなく帰るから、仕方なく私がソファまで運んだらしばらくして嘔吐。
    しかも喉に詰まったらしくピクピクしてるから救急車呼んで…。
    救急隊の方にこんなことでお呼びしてすみませんと平謝り。
    意識取り戻した旦那に、さすがに救急隊の方も「奥さん大事なときに何やってんの!?」
    って叱りつけてた。

    それから子どもが産まれて1年半は本当に飲み会に行かせなかった。
    産まれたらなかなか行けないから…って大義名分があると羽目を外すかもしれない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ