娘が〇〇ちゃんずるいって話しています

匿名

レバー

21/07/28 18:14:26

娘は5、友達の〇〇ちゃんは4だった教科。
娘は5だったのに、字が汚い、二学期は4に落ちるから油断しないでって言われたのに。提出物は全部出した、ノートも文章でまとめていてシールももらった、平均点の低い期末でも88点、期末では97点です。
〇〇ちゃんはノートに漫画を描いて詳しく解説・綺麗にまとめてる。テストの点は娘より10点は低い。なのに提出物も出ているし意欲がありますね
理解もできています って言われたんだって!

あんな落書きで褒められるならわたしテスト頑張らない、〇〇ちゃんは贔屓されてずるい とぶーぶー言っています。
これは贔屓? それとも娘がちゃんとやっていないだけ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。