給料低すぎだからひとりっ子って

  • なんでも
    • 852
    • 匿名へ
      21/09/22 09:33:36

    年収570万で3人も育ててるのがびっくり。
    でも国の統計も子供3人いる家庭は低収入多いからある意味当たってるのか。
    うちそれ以上あるけどひとりっ子。
    習い事も複数させてるし、歯の矯正もさせてるし、夫婦揃って7月にはワクチン接種終わってたよ。夫婦でデートもするしね。

    匿名、現実見てね。
    幼児いるなら夫婦2人でデートできないでしょ?預け先ないもんね。まさか保育園に嘘ついてるの?それとも上の子に育児押し付けてるの?
    子供には安上がりな駄菓子ですませて高級アイス(笑)は与えない匿名だもんね。上の子たち可哀想。子供はがめつく育つだろうなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ