給料低すぎだからひとりっ子って

  • なんでも
    • 500
    • シマチョウ
      21/07/29 13:39:52

    >>492
    なるほど。一人っ子を無条件に可哀想って言う人ってそう発言する人が可哀想なんだ。
    私たち夫婦はもう1人ほしかったよ。
    でも幼稚園から帰ってきた子供が絶対嫌だと自分から言ったんだよ。
    兄弟いなくて良かったーって。小さい子の言う事だけど、でもそれぐらいのお願い聞いてあげたい。兄弟作ってあげたいと思ってたけど、それが親のエゴだったって気付いたから。
    子供が一人っ子がいいと言うならそれでいい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ