まーたマックのテイクアウトで入れ間違いされた

  • なんでも
    • 170
    • ヒウチ
      21/07/28 17:43:32

    普通は、時間よりもミスを減らすことを優先しないといけないのに、時間を気にするのがマクドナルドです。
    その時間を守れなかったら、昇級できませんし、給料も上がらない。
    最低限の人員で回してるから、ミスが多いんですよね。
    そして、ミスしても気にしないって言う人が非常に多い。(特にベテラン)
    お客様にとっては、店の事情なんて関係ない事ですし、客足が減って経営状況が悪くならない限り、このルールは変わらないと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ