ワクチン接種しないよう呼びかけていた看護師、コロナで死亡か【アメリカ】

  • なんでも
  • タン
  • 21/07/28 11:09:31

反ワクチン看護師 コロナで死亡か

2021-07-13

ソーシャルメディアでワクチンを接種しないよう呼びかけていたルイジアナ州の看護師オリヴィア・ギドリーさんが、新型コロナウイルスに感染した後、死亡した。

ギドリーさんはラファイエットにあるオクスナー・ラファイエット・ジェネラル病院のER部門に勤めていた。姉ブリタニー・スミスさんがFBに投稿した内容によると、ギドリーさんは今月初めに新型コロナウイルスに感染。高熱が出て、痙攣を起こした。木曜日に人工的な昏睡状態に置かれたという。

友人や同僚たちは、ソーシャルメディアにギドリーさんとの別れを惜しむ言葉を投稿している。

Advocateによると、同病院のアル・パティン最高経営責任者は声明で「ギドリーさんを失い、われわれは大変な悲しみに包まれている」と述べる一方、死因の特定には、検視が必要だと発表している。

ギドリーさんは昨年ツイッターで「このワクチンは、DNAの組み換え技術を使っており、世界でどのワクチンよりも早くリリースされた。DNAを最小の分子レベルで操作する」と主張。「接種しないように。安全ではない」と投稿していた。

昨年7月には「彼らがどれほど私たちを管理しようとしているかを考えるのは私だけかしら?」「正真正銘の社会実験」と、パンデミックに伴う規制に反対を示していた。

ギドリーさんが、ワクチンを受けたかどうか明らかになっていない。

なお米疾病対策センターはウェブサイトで、DNA変異説をありがちな誤解と指摘している。ワクチンの物質が、DNAのある細胞核に入ることはなく、DNAに作用または変更することはないと説明している。

ルイジアナ州のワクチンの完了率は36%で、全国平均48%を大きく下回っている。先週の発表によると、感染性が強く、危険とされるデルタ株の感染者の割合が59%に上昇した。州保健当局は、ワクチン未接種者の感染が急増しているとして、早急にワクチンを接種するよう呼びかけている。

mashup NY
https://www.mashupreporter.com/anti-vexer-nurse-died-after-test-positive-covid-19/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/05 10:29:43

    看護師なのにアホやな

    • 1
    • 21/08/21 20:11:24

    ここまでの人はコロナに感染してしぬことがわかってたとしてもワクチンは打たなかったかもね。
    ママスタにもたまにいるもん。
    コロナに感染してしぬのは運命として受け入れるけどワクチンが原因でしぬのは受け入れられないって。

    • 2
    • 21/08/21 19:42:25

    コロナウイルスのための備蓄リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16611

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
    • 32
    • シキンボウ
    • 21/08/19 10:58:48

    >>27
    反ワクチン活動してたくらいなんだから打ってなかったんじゃない?

    • 2
    • 21/08/01 09:08:31

    >>30
    どっちが多いんだろうね

    • 0
    • 21/08/01 09:06:36

    >>28
    ワクチン打たなかったら助かった命もあるよ。

    • 2
    • 21/08/01 04:08:08

    >>27
    ただ、ファイザーもモデルナもコロナの重症化や死亡例がほぼ無くなったから、亡くなったということはワクチン打ってなかった可能性が高い。

    • 0
    • 21/08/01 04:06:41

    >>24
    反ワクチンしてなきゃ助かった命あるからね

    • 2
    • 21/08/01 03:46:52

    > ギドリーさんが、ワクチンを受けたかどうか明らかになっていない。

    おいっ!!!ww
    そこ押さえてから記事にしろよ!!

    • 7
    • 21/08/01 03:27:45

    >>24
    コロナに罹患して亡くなった人の割合と
    ワクチン打って亡くなった人の割合だと
    どちらが確率高いの?

    • 2
    • 21/08/01 03:27:21

    >>24
    そうだよねー。
    バタバタ死んでるのにねー。

    • 2
    • 21/08/01 03:26:09

    またワクチン打たせようと煽った記事か、同調圧力いい加減にして。
    ワクチン接種後亡くなった人もいるのに。

    • 6
    • 21/08/01 02:01:49

    反ワクチンでコロナに罹って、病院行きになった人に関しては病院で死ぬように点滴とかなんか入れるのかなって思うわ。

    病院なんて医者やら看護師やら技師やらが色々いて、忙しくて誰も医者のすることなら疑わないだろうから。

    • 3
    • 21/08/01 01:56:25

    重症者95人で過去最高の危機って。
    どんだけ医療体制が脆弱なんだろ。

    • 0
    • 21/08/01 01:55:11

    >>20
    なんで?

    • 0
    • 21/08/01 01:28:22

    >>19
    病院は普段からマスク、消毒してる環境
    介護施設、飲食店、保育園の方がヤバイよ

    • 0
    • 21/08/01 01:26:08

    医者や看護婦でコロナにかかって…って人って多いのかな?
    だって毎日密室でお世話してるんだよね。
    普通の人達より率が高いよね?

    • 0
    • 21/08/01 01:23:13

    医者の人は、捕まってない?
    おとなしくなったよね
    ワクチン接種したんじゃない?

    • 0
    • 21/08/01 01:21:40

    反ワクチンが亡くなっても誰も取り上げないよ。笑
    だって、おかしな人だから友達いないよ

    • 0
    • 21/08/01 01:20:26

    >>15
    これからなんで。
    日本は、今からデルタ株、デルタプラス、ガンマ、アルファ
    全て入ってきたので

    • 2
    • 15
    • トウガラシ
    • 21/07/29 20:46:52

    反ワクチンで亡くなった人の話、いつも海外だね。
    日本ではいないのかな。

    • 1
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/07/29 19:49:46

    反ワクチン「彼女は真実に近づきすぎて消されたんだ!」

    とか言ってそう(笑)

    • 8
    • 13
    • 関連トピック
    • 21/07/28 13:24:29

    ネット上のワクチンデマの65%、わずか12人によって拡散されていた その手口とは【米国調査】
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3908001

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/07/28 12:25:53

    迷うなー

    • 2
    • 21/07/28 12:25:22

    みせしめ記事

    • 4
    • 21/07/28 12:15:55

    アメリカは今ワクチン接種伸び悩んでいるからこのような記事を出している

    • 5
    • 21/07/28 12:12:58

    >>7
    多分だけど、人工呼吸器付けるために麻酔で眠らせるとかじゃない?

    • 0
    • 7
    • セキズイ
    • 21/07/28 12:10:50

    人工的昏睡状態ってなに

    • 1
    • 21/07/28 11:47:28

    いまアメリカでコロナ重症になる人は、ほぼ全員がワクチン未接種の人らしい

    • 5
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/07/28 11:16:03

    消されたか

    • 7
    • 21/07/28 11:13:51

    ワクチン接種は任意だからね
    打たないと自分で決めて、人にもすすめていたなら、コロナで亡くなっても本望じゃないの?

    • 2
    • 3
    • エンピツ
    • 21/07/28 11:13:24

    看護師なら普通の人よりも医学知識あるだろうに、なんでこんなトンデモ論みたいなこと信じちゃってたんだろうね

    • 6
    • 21/07/28 11:11:51

    自分が判断した結果なのだから仕方ないね

    • 4
    • 1
    • ハツモト
    • 21/07/28 11:11:22

    反ワクチンとワクチン信者のトピ多いね
    どっちも記事を探してるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ