中日ドラゴンズの木下雄介(27)投手が、ワクチン接種から数日後に入院

  • ニュース全般
    • 334
    • センマイ
      21/08/15 08:06:30

    接種後に亡くなった人や体調不良に悩まされている人って、本当は打つべきではない人もいたんじゃないかなって思う。
    それこそ病気や怪我、疲労などで炎症反応が高かったりして、ワクチンでさらに増強され、致命的となる事もあっただろうね。
    治験中のワクチンだからこそ、打つ前の状態から有害事象が起きるまでの調査をしっかり行って、これから受ける人達のためにもきちんと情報公開して欲しい。
    それが出来ないなら、ただ接種を促すだけの無責任な政府と言われても仕方ないね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ