本人はすごく好きだけど、友人に苦手なタイプの人が多い彼氏。再婚してもいいと思う?

  • なんでも
    • 39
    • ヒウチ
      21/07/28 03:00:42

    >>25それ仕事の話、おかしいと思うよ。
    うちの旦那は投資家で稼いで長いからわかる。
    そんな貿易やってたような、畑違いの仕事してたひとか片手間にやって利益出して、うまくいくような甘い世界ではないよ。
    うまくいくひとはほんの一握りだから。
    簡単に参入してひとに斡旋したり、コンサルやるようなのは詐欺師だよ。
    捕まらないように気を付けてね。
    巻き込まれる恐れがあるよ。
    たぶん利用されてみんなでいいカモ見つけたとかそんなところだと思う。
    詐欺がめちゃくちゃ多いよ。会社のホームページなんて簡単に作れるから。
    本当に稼いでたらリアルな世界では怖くて狙われそうで言えないよ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ