本人はすごく好きだけど、友人に苦手なタイプの人が多い彼氏。再婚してもいいと思う?

  • なんでも
    • 25
    • ミノ
      21/07/28 02:26:16

    彼氏と知り合ったのは去年の11月なんだけど
    その後、少し期間が空いて、正式に付き合いはじめたのは今年の4月から
    「他の女性にも何人か会いましたが、〇〇さんに決めました」と言われた

    彼氏の仕事のことはボカシながら書くけど
    元々は貿易関係の仕事をやってたんだけど、片手間でやってた投資の方で成功して
    今は自分で稼ぐだけじゃなくて、人に良い投資先を斡旋したり、
    コンサルタントをしたりして、みんなにも稼いでもらう仕事だと聞いてる

    私も最初、ちょっと怪しいと思ったけど
    実際に彼はお金に余裕がありそうだし、会社のホームページもちゃんとしてそう

    片瀬那奈のパーティ写真、検索して見てみた
    あれよりもっと分かりやすく不良で、みんな大人という感じ
    ただ、それぞれちゃんとした仕事をしてる人たちらしい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ