田舎の義親はワクチン接種済み。帰省する雰囲気になってる…どうしよう

  • なんでも
    • 95
    • リブロース
      21/07/28 08:34:51

    主さん家族は接種済みなの?
    親はワクチン打ったか知らんけどこっちがまだなら駄目だよね。
    全肯定マイカー移動でどこにも寄らないなら大丈夫だと思うけど九州ー千葉間は難しいよね。
    うちも互いの県はそれほど感染者は多くないんだけど新幹線帰省で博多新大阪経由だから。
    親は2回接種済み、こちらは下の子だけ未接種になる。私だけ帰省するのもありだけど家帰って2週間自分だけ隔離生活できるわけでなし、仕事もあるし、その後ドキドキしながら過ごすのも嫌だから自分実家だけど帰りたくない。
    なのに兄姉は感染者多い県から実家に帰ってるから複雑。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ