宜保愛子の力ってマジもんだったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ウチモモ
    • 21/07/27 18:43:48

    私は信じてる!
    江原さんとは違うと思うよ。あの人は胡散臭いから。

    • 40
    • 2
    • ハチノス
    • 21/07/27 18:52:27

    >>1
    そんな凄かったんだ
    江原啓之と美輪明宏は見えてないもんね

    • 7
    • 3
    • サーロイン
    • 21/07/27 18:58:42

    下師よりはマジもんかな

    • 3
    • 4
    • ハツモト
    • 21/07/27 19:00:35

    宜保愛子って聞くと、どうしてもタカさんの宜保愛子のモノマネが頭をよぎる…(笑)
    知ってる人少ないかな?(オババですまん)

    • 61
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 霊感ある人
    • 21/07/27 19:04:50

    宜保さんだけはガチ。

    • 38
    • 21/07/27 19:04:54

    行方不明の子供を透視?霊視?した時そのお母さんに話せなくて偽物!みたいに怒って帰った番組あったけど、あれ実は見えてて、その子は世界中にいる、て話してたのは見たよ。
    要は臓○売買ね…。

    当時はそういうのも放送してたから今も見つからない子とか探して欲しかったけど無理だもんね…。

    • 36
    • 21/07/27 19:15:07

    >>8
    つまり散らばった臓器が各国で生きているみたいな事か…

    • 21
    • 21/07/27 19:26:26

    >>9

    そう。
    だからその子は生きてるんだけど…違う意味で生きてたから、お母さんに話せなかったみたい。
    ゾッとしたよ。

    • 17
    • 11
    • シキンボウ
    • 21/07/27 19:29:48

    >>7
    なぜガチなの?
    他の人との違いは?
    世代じゃないので、江原さんとの違いが分からないけど知りたい

    • 1
    • 21/07/27 19:41:18

    >>10
    それはこんなの視えましたよみたいに簡単にご家族には言えないよね。
    視えても、そのまま言えないってこともそりゃあるだろうなって感じ。

    • 21
    • 21/07/27 19:49:42

    >>4
    伊保貴子だっけ?
    しってるしってるー!

    • 3
    • 21/07/27 20:09:42

    >>13
    大きなイボがついてたっけ?

    • 11
    • 21/07/27 20:16:01

    私は宜保さんと江原さんと三輪さんは信じてしまう

    • 8
    • 16
    • ウワミスジ
    • 21/07/27 20:19:23

    >>8うわぁ… 泣

    • 6
    • 21/07/27 20:20:00

    >>11霊感あって、視えてるとか除霊能力あるとかいう人たちが本当か偽物かくらいはわかる。
    そういう能力って不安定で普通はテレビに出てブレイクしたりすると衰えるんだけど、宜保さんは元々の体質がすごいんだと思う。霊視能力もどんな条件下でも的確で衰えることなく抜群だった。

    • 4
    • 18
    • トウガラシ
    • 21/07/27 20:20:36

    >>8そんなこと実際にあるの??

    • 3
    • 21/07/27 20:22:11

    宜保さんはホンモノ
    江原さんは違うよね?

    • 13
    • 21/07/27 20:24:32

    小田無道は絶対偽物だよね(笑)

    • 40
    • 21/07/27 20:28:01

    >>8臓○売買なんて本当にあるの?
    行方不明になってる人たちはそれで攫われた人もいるのかな。怖すぎる。

    • 1
    • 21/07/27 20:31:10

    >>8
    動画みたい

    • 1
    • 21/07/27 20:31:18

    >>8
    動画みたい

    • 0
    • 21/07/27 20:32:43

    立原さんて霊能者の人もすごかったな。
    前にアンビリバボーか何かに出てた。

    • 6
    • 21/07/27 20:33:15

    宜保愛子と江原さんは信じる。
    宜保愛子の小さい頃の話、嘘とは思えなかった。
    霊が見えること、言えば変な子って怒られるってわかってるのに、何故か言ってしまうって話がリアルだったな。
    あとあの目付き。よく芸能人を霊視して、部屋の中とかまで見えてたけど、私絶対見られたら嫌だと思ったわ。一人でいる時にする見られたらヤバいことあるじゃんね笑

    • 5
    • 21/07/27 20:40:49

    宜保さんはわからないけど今テレビ出てる霊能者はみんな嘘っぽい

    • 17
    • 21/07/27 20:42:54

    >>18
    実際あるんだよ、だから子供のことは過保護なくらいにしておいたほうがいいんだよ

    • 14
    • 21/07/27 20:43:06

    江原は、インチキだよね?
    宜保さんは、本物だよ

    • 9
    • 29
    • ウワミスジ
    • 21/07/27 20:44:34

    本読みたいと思ってAmazon見てたらどれも高い 笑 図書館で予約してきた。

    • 0
    • 21/07/27 20:44:57

    >>18世間知らずだねあなた

    • 7
    • 21/07/27 20:45:07

    何でみんな本物か偽物かわかるの?
    みんな偽物にしか思えないんだけど笑。

    • 3
    • 21/07/27 20:46:45

    >>20漢字間違えた織田無道だったわ(笑)

    • 0
    • 21/07/27 20:48:27

    宜保愛子って人よくわからん。
    江原はインチキだろうとは思う。

    • 7
    • 21/07/27 20:48:41

    でも宜保さんも調子悪いときあったよね。
    凄い人だとは思うけど。

    • 1
    • 21/07/27 20:49:33

    飛行機で上空にいる時に韓国を見て
    あの国はおぞましい、絶対に行きたくないって
    拒否したらしい。
    宜保さんね。

    • 33
    • 21/07/27 20:50:14

    おばあちゃんがソッックリ!

    • 4
    • 21/07/27 20:50:33

    宜保さんだっけ、岐阜の町営団地に出てた怪奇現象を治めたのは。
    何人もの霊能者がお祓いとかしたけど治まらなかったのに、宜保さんが霊視して止めたとかTVでやってたのを視てて鳥肌が立ったのを憶えてる。

    • 4
    • 21/07/27 20:51:12

    >>35
    どんな意味でおぞましいって言ったのか気になる

    • 3
    • 21/07/27 20:51:43

    三角の家だけは入れないって言った人かな?

    • 1
    • 21/07/27 20:52:03

    宜保愛子は本物
    美輪とつるんでる江原は偽物でしょ

    • 15
    • 21/07/27 20:52:24

    宜保さん懐かしい。

    亡くなった人と会話もしてたよね。
    本人の私物とか細かく答えていたけど、ヤラセじゃないなら本物だろうね。

    私は本物だと思う。

    イボ愛子も懐かしいなぁ。。

    • 10
    • 21/07/27 20:56:32

    >>37
    あれは下ヨシ子さん

    • 2
    • 21/07/27 20:57:59

    へーガチなんだまだ幼かったから覚えてないけど、本当にヤバい所とか汗だくになりあーダメダワなんて怖がっていたから本当なのかな
    江原は台本ありの演出ありきかな

    • 2
    • 44

    ぴよぴよ

    • 21/07/27 20:59:23

    >>42
    うん、ごめん。
    コメした後にググったら下さんだったわ(汗)

    • 1
    • 21/07/27 21:00:34

    宜保さんは信じてるわ
    霊視なのにそれカウンセリングだよね?みたいな流れになっちゃうのが殆どなのに、宜保さんは霊視の部分がしっかりしてた様に思える

    • 9
    • 21/07/27 21:01:21

    主、なかなかの年齢ですな

    • 5
    • 48
    • インサイドスカート
    • 21/07/27 21:01:23

    >>35
    そうそれ、いまだに何がみえたんだろうと気になってる

    • 5
    • 49
    • リブキャップ
    • 21/07/27 21:03:49

    >>40
    江原には低級な霊が憑いてるらしいよ

    • 2
    • 21/07/27 21:06:43

    出始めの頃は本物だったと思うけど、そのうち番組の流れに沿って来てるなと思うところがあったり。
    繊細な能力なんだから調子の上がり下がりがあって当たり前だと思うけどそれを許されないよねTVって。
    サイコキネシスとかの超能力者と同じ。
    能力あっても発揮できない時があるけど、常に100%を求められるからね。

    • 4
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ