東京都コロナ3000人越え

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 493件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/27 16:27:50

    オリンピックやってるんだから緊急事態ではないでしょ。

    • 5
    • 21/07/27 16:28:02

    冬どうなるの?インフルさえ夏はならないのに。

    • 4
    • 21/07/27 16:28:30

    うわー!!

    • 2
    • 21/07/27 16:28:48

    なんか、麻痺して驚かなくなってきた。

    • 4
    • 21/07/27 16:28:53

    3000人ってやばすぎ

    • 7
    • 21/07/27 16:29:09

    >>19
    関係者や選手も観戦してるみたいだもんね

    • 0
    • 21/07/27 16:29:34

    3000人越えてるけどまだ、計算できないってことかな

    • 2
    • 48
    • リブキャップ
    • 21/07/27 16:29:45

    >>45そう?
    5000超えたらうおーてなる

    • 2
    • 21/07/27 16:30:01

    >>26
    なぜオリンピックばかり悪者にするの?
    密になって飲食したりマスクせず騒いだりしてる人達はいいの?

    • 4
    • 21/07/27 16:30:13

    選手も入院してんの?

    • 0
    • 21/07/27 16:30:30

    やっべ!予想より増え方早い

    • 3
    • 21/07/27 16:30:37

    海外のオリンピック関係者も含まれてるのだっけ?

    • 0
    • 21/07/27 16:30:55

    ワクチン打ってる人はかかってないの?

    • 1
    • 21/07/27 16:31:08

    オリンピック前の一ヶ月か数週間前には合宿で日本に入ってきてる。

    デルタ株蔓延に二週間は充分な時間。

    これ見越して先週ワクチン終わらせたわー。ワクチン終わってない人は空気感染のデルタ株で本当重症化するから出ないほうがいいよ!!

    • 1
    • 21/07/27 16:31:20

    都内だけどキャリー持ってでかけてる人見かけるよ。
    遊ぶ人はでかけてる。
    オリンピックやるくらいだからね。

    • 4
    • 21/07/27 16:31:25

    修学旅行中止か、、

    • 0
    • 21/07/27 16:31:25

    予測では8月で3000人こえるかもだったじゃん

    • 4
    • 21/07/27 16:31:43

    コロリンピック、これからが本番!?

    • 1
    • 21/07/27 16:31:52

    給付金おかわりカモンヌ!

    • 1
    • 21/07/27 16:32:06

    ワクチン打ってれば大丈夫?

    • 1
    • 21/07/27 16:32:07

    そしてあの逃げた黒人の人の例見ても、誰でも電車に乗ってどこでも行けるからね。オリンピック選手がそのまま帰らず日本巡ってもおかしくない。

    • 2
    • 62
    • トウガラシ
    • 21/07/27 16:32:30

    もうウケるわwww
    毎日増えてくたびに笑えるwww

    • 0
    • 21/07/27 16:32:40

    このペースって。。。

    • 1
    • 21/07/27 16:32:42

    >>49
    でも実際気は緩むよねー。オリンピックやってるのに自粛いいやって。オリンピック中止を決断したら多分もっと気は引きしまったと思うよ。

    • 4
    • 21/07/27 16:33:04

    夏休みだし地方もどんどん増えるね。去年の夏は我慢してたみたいだけど今年は東京から帰って来ちゃってる人いるね。

    • 5
    • 21/07/27 16:33:05

    >>60
    んなこたぁない

    • 2
    • 21/07/27 16:33:28

    夏休み入ったから、東京の感染者が地方に撒き散らす

    • 10
    • 21/07/27 16:33:37

    旦那と自分の職場でもコロナ感染者出た。
    まだワクチンの準備回ってこないんだけど。
    感染しちゃうよ。
    もう無理…

    • 3
    • 21/07/27 16:33:49

    オリンピックが原因というより夏休み入って1w経過したし、去年ほどみんな自粛してないし、学校も普通に部活したりしてるもんね
    私の周りはコロナだしね~って言いながら結構遊びに出てるよ

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 21/07/27 16:33:57

    タイミング悪くオリンピック開催中にデルタ株の感染爆発と重なり、東京やオリンピックのせいにするけど、そんなの一々いっていたら切りないわ。

    • 7
    • 21/07/27 16:34:10

    >>55
    夏休み中に日本国中に広まるな

    • 4
    • 21/07/27 16:34:36

    この4連休の東京脱出でばらまかれたね。

    • 8
    • 21/07/27 16:34:56

    >>67
    沖縄がその影響か今日の新規感染者350人超えてきたしね。。。
    もう国民の自粛に無理があるから感染拡大も防げない。
    オリンピック関係ない。

    • 1
    • 75
    • トウガラシ
    • 21/07/27 16:35:06

    あらまー、ついに3000人いったのかー
    てか3000人越えはわかったんだけど、詳しい数字なしなの?
    昨日までは下一桁までちゃんと言ってたのに急にアバウトだな

    • 1
    • 21/07/27 16:35:25

    >>54
    出ない方がいいって言われましても……。

    • 0
    • 21/07/27 16:35:25

    >>60少なくとも重症化はしにくい。

    • 2
    • 21/07/27 16:35:54

    首都圏から日本の隅々へ行きわたるイベントが控えてる。
    お盆。

    • 4
    • 21/07/27 16:36:14

    >>75
    デタラメなんじゃない?

    • 0
    • 21/07/27 16:36:26

    ワクチンよりもうみんなかかったほうがはやそう

    • 3
    • 21/07/27 16:37:06

    こんなに一気に増えるものなんだね。

    • 1
    • 21/07/27 16:37:12

    >>54
    デルタ株って空気感染なの?

    • 0
    • 21/07/27 16:37:15

    >>79
    デタラメじゃないよ。
    ネット配信来たし。

    • 2
    • 21/07/27 16:37:22

    >>75
    この時間まだハッキリ出てないもん

    • 0
    • 21/07/27 16:37:28

    東京は電車でもマスクしてない輩がたまにいる!

    • 1
    • 21/07/27 16:37:35

    全国的に感染者増える日が同じなんだけど、おかしくない?どこの県も感染者今日から増えてるよ?

    • 1
    • 21/07/27 16:37:52

    >>75
    正式な発表は16時45分だったはずだよ。

    • 0
    • 21/07/27 16:38:17

    >>81
    そりゃあんなに外国人も入って来てたらそうなるでしょ

    • 5
    • 21/07/27 16:38:25

    >>83
    ネット配信笑 信用できるんだ…

    • 0
    • 21/07/27 16:38:28

    ワクチン接種無意味なのがよくわかった

    • 6
1件~50件 (全 493件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ