東京都コロナ3000人越え

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 493件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/27 19:01:29

    神奈川沖縄…えぇ…どうなっちゃうの涙
    厳しすぎる。

    • 0
    • 21/07/27 18:59:46

    沖縄は過去最多354人だって!

    • 2
    • 21/07/27 18:58:16

    神奈川県も今日のコロナ感染者758人だって!

    • 4
    • 21/07/27 18:57:29

    >>401 私が見たニュースではトップ扱いだったし、地方局でも時間さいて取り扱っていたよ。でも、オリンピックのニュースもあるから、数字のインパクトにしては…って感じ。

    • 0
    • 21/07/27 18:56:36

    >>385
     どういたしまして。
     私の叔父と叔母は大規模接種会場で接種したよ。凄く統制されていていい会場だったって言ってる。予約は携帯よりパソコンのがなぜか繋がりやすかったって。駐車場はないので電車で行くなら、午前10時から午後3時までの乗客が少ない時間が良いよ。

    • 3
    • 21/07/27 18:55:18

    >>383
    でも選手が悪いわけじゃないから…

    • 0
    • 21/07/27 18:55:07

    2700人くらいだよ。
    テレビのニュースであまり取り上げないのは、、何故だろう。なんでだろう。

    • 0
    • 21/07/27 18:55:03

    職場が都内観光地付近だけど、この4連休は遠方様々なナンバーたくさん見かけたよ。
    オリンピック無観客決定だけど、直前でホテルキャンセルできないからーと旅行に来ている人とか。
    これから全国で感染拡大だ。

    • 0
    • 21/07/27 18:54:08

    都民都民って言っても生粋の都民は少ないよ。ほぼ上京組でしょ

    • 3
    • 21/07/27 18:54:03

    ほ、本当に??

    • 0
    • 21/07/27 18:53:50

    この事態、この状況の責任は、無能にも程があるガースーを始め、日本政府にある


    今後、近い将来、医療はいよいよ崩壊し、国民の安全、安心は、もはや日本政府に対するそれと同じ様、無きに等しいものと言って過言ではないだろう


    我々、日本人は、今、残念ながら、タイタニックは何故沈没したのかを身を持って知ることと成った





    • 2
    • 21/07/27 18:52:18

    大阪沖縄福岡愛知兵庫北海道の地方もやっぱりかなり増えてきたよ!

    • 2
    • 21/07/27 18:51:53

    >>389
    都内にも他県からたくさん人来てるよ
    人うじゃうじゃよ

    • 2
    • 21/07/27 18:48:26

    東京のせいで日本はコロナ終息出来ないね。マジで腹立つ。いい加減にしろ。

    • 4
    • 21/07/27 18:47:06

    妹が都内に住んでるけど、ワクチンもまだ予約できないみたいだし子供も小さいし心配。もう1年半会ってないよ…。

    外出も控えて感染対策してる人だっているのに、都民って一括りで悪者にするのは良くないよ。

    • 2
    • 21/07/27 18:46:38

    みんな夏休みだしね都内も人増えるわな
    もうどうにもならんよ

    • 1
    • 21/07/27 18:45:32

    >>386
    菅さん、バッハがうるさいからオリンピックも途中から客入れる事考えてるんじゃなかったっけ?
    もうね…

    • 0
    • 21/07/27 18:44:19

    あははは都民のモラルには期待しちゃだめよん

    • 2
    • 21/07/27 18:42:13

    ワクチンが鍵って何回もコメントされてるけどワクチンじゃないわ。都民の意識の低さだわ。都民が地方に出なけりゃ、ロックダウン最初にしてれば とっくに終息してたでしょ。
    今週の感染者、県内在住より東京埼玉からの旅行者が占めてる。こっちに来んな!

    • 7
    • 21/07/27 18:39:40

    >>386
    言ってる事が無茶苦茶だよね。あたおか。

    • 2
    • 21/07/27 18:39:06

    こないだの開会式の混雑を考えると、これからもっともっと増えるよね

    • 2
    • 21/07/27 18:38:36

    18時の段階で全国の感染者が7500人超えてるんでしょ。
    菅さんは、「不要不急の外出は控えて。オリンピックを中止するつもりはない。」だってさ…。

    • 3
    • 21/07/27 18:37:43

    >>379
    都内、感染者数が増えてきて怖いけど、車で行けばなんとかなるかな
    予定まで詳しく教えてくれてありがとう!
    検討してみる!

    • 0
    • 384

    ぴよぴよ

    • 21/07/27 18:37:02

    こんなでもオリンピック続けるんだ。応援どころかテレビも見るのも嫌なだけど。

    • 2
    • 21/07/27 18:36:27

    2週間前って言ったら東京は緊急事態宣言解除されてたっけ?結構わんさか人が出てた頃だったような。
    オリンピックは関係ないね。都民の生活の問題。

    • 3
    • 381
    • インサイドスカート
    • 21/07/27 18:35:08

    これから高校野球も始まるんでしょ?
    全国から甲子園に集まって大丈夫かな?

    • 3
    • 21/07/27 18:34:08

    >>379
    そんなに簡単に予約できないですよ~

    • 1
    • 21/07/27 18:29:23

    >>360
     埼玉なら大手町の自衛隊の接種会場まで行けそうじゃない?
     予約の検討をお勧めするわ。
     1日1万人接種するから予約できる可能性高いよ。次の予約開始は7月29日(木)18時頃から。

    • 0
    • 378

    ぴよぴよ

    • 21/07/27 18:26:24

    >>373
    そら摂取だと切れるのは早いっしょ。
    口から飲んでるわけだから

    • 0
    • 21/07/27 18:25:48

    ワクチン接種が進んでればまだしもさ、ワクチン不足に陥ってる状況が痛い

    • 5
    • 21/07/27 18:24:50

    >>368

    東京じゃないけど、私が前勤めてた会社、社長は私の一つ上の中卒。

    Facebookで、「コロナなんて風邪と一緒」「ワクチンは絶対打たない」「ワクチンは毒物」って、すごいほざいてた。

    私は5年前にやめたから関係ないけど、まだ社長の下で働いてる人からは、マスクなしで社員30人集めて研修会、マスクなしで会食当たり前にしてるって噂を聞いた。

    マスクなしで、会話さえしなければいいと、みんなに言ってるとか最悪。

    • 0
    • 21/07/27 18:23:18

    >>358
    本当にそうだよね。ここまで感染者膨れ上がって「やばいね!」だなんて。

    都民や近隣で出歩く人たち、本当バカだよね。

    • 0
    • 21/07/27 18:20:53

    >>366
    4月に摂取したとして、9月にはもう半年経つのか。効果切れるかね。ありゃりゃあ。

    • 0
    • 21/07/27 18:19:52

    >>368

    そう言う会社の社長は、大体クソだな。

    • 0
    • 21/07/27 18:19:46

    都内住みだけどさ、もうずっと不要不急の外出は控えてて、家族以外とは全然会ってない。夏休みも旅行とかもちろんなし。移りたくないし移したくないからそうしてるのに、アホみたいに出歩いて感染してる都民が腹立つわ。
    自粛してる人はずっとがんばってると思うから、これ以上やれることはない。

    • 6
    • 21/07/27 18:19:04

    >>369

    何、山形って。

    • 1
    • 21/07/27 18:18:00

    今日も、匿名山形はここに出没してるかな?笑

    • 1
    • 21/07/27 18:17:11

    >>362
    私のは仕事だからね。しょうがないよ。嫌だけど。テレワーク禁止だもん。

    • 0
    • 21/07/27 18:16:01

    >>363

    私のところなんか、首都圏の人と会ったら、1か月出勤禁止、病院もダメだよ。

    私の妹神奈川にいるけど、ちゃんと守ってくれてる

    • 2
    • 21/07/27 18:15:24

    まもなく冬に優先的に接種した医療関係者さんたちの免疫も切れてくるんじゃないの?
    ワクチン全然足りませーん

    • 5
    • 21/07/27 18:14:59

    >>361
    そのうちの数百人は冷房病&熱中症

    • 2
    • 21/07/27 18:13:18

    >>351
    9月から、羨ましい
    こちらは予定すら決まってないよー

    • 0
    • 21/07/27 18:13:10

    都内から出ないで欲しいわ。
    首都圏の人と交流しただけで2週間病院も行けないし、同居してる家族も行けなくなる。
    バイ菌扱いだよ。超迷惑。

    • 3
    • 21/07/27 18:13:10

    >>355

    コロナ都民は、ソーシャルディスタンスなんて知らねえもんな。

    前、プライベートで来たコロナ都民がコロナ持ってきてクラスター起きて、そこにいた人亡くなったわ。持ち込むだけじゃなくて、人が亡くなっても平気なコロナ都民。

    • 1
    • 21/07/27 18:12:59

    >>354
    発熱相談が昨日は4000件超えだったんですが?

    • 1
    • 21/07/27 18:12:03

    >>345
    埼玉県!
    接種券は配られてきたけど、年齢で予約開始してないよ
    年内に打てるかすらあやしい…

    • 0
    • 21/07/27 18:11:56

    >>347
    私の通勤する時間の行き帰りは空いてるよ

    • 0
    • 358
    • インサイドスカート
    • 21/07/27 18:11:35

    こうなるってわかってても、我慢できず開き直って出かけてる人たちだったんでしょ?
    非難すれば相手をコロナ脳と揶揄してさ。今更何言ってんだか、って話よね。

    • 6
1件~50件 (全 493件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ