旦那が血尿

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/28 10:28:48

    >>6ご忠告ありがとうございます。糖尿病通院の検査結果は大丈夫だったのひと言で、詳しく教えてはくれないです。結果の書類は見ていません。なにかあれば薬が増えるかと思うけど。嫌がられても一回は病院についてこうと思います、ありがとうございます。

    • 0
    • 21/07/28 07:19:00

    脅かすつもりはないけど、糖尿なら肝臓も普段から血液検査でチェックした方がいいよ。
    糖尿は全てに悪く出るから早目に治療を。

    • 1
    • 21/07/27 16:38:42

    今週病院なんだけど、ついていって話きこうか、すみません、みんなありがとう。

    • 0
    • 21/07/27 16:38:36

    今週病院なんだけど、ついていって話きこうか、すみません、みんなありがとう。

    • 0
    • 21/07/27 15:50:41

    うちの旦那は尿管結石で血尿も続き、3年周期で酷い痛みで救急車で運ばれたりしてたから手術したよ。
    痛々しかったわ。

    • 2
    • 2
    • センマイ
    • 21/07/27 15:13:57

    自然に出そうな石なら入院の必要はないけど、自然に出なそうな大きな石だったら入院の必要あるね。

    • 1
    • 21/07/27 15:10:42

    病院できけば

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ