オリンピック反対してた人達って信念ないね(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/30 07:00:18

    メディアに流されて声高々に反対していた人達ほど今、オリンピックを楽しんで観戦している

    なんだかね

    • 1
    • 21/07/29 23:34:18

    なにやってんだか。オリンピックってなんかほんとつまんないのによくこんなんで盛り上がれるな。

    • 0
    • 21/07/29 23:30:43

    めっちゃオリンピック楽しんどるwww

    • 2
    • 53
    • リブロース
    • 21/07/28 07:42:00

    シールズだっけ?
    あれのデモ思い出したわ

    • 0
    • 21/07/27 22:32:01

    本気で反対してなさそう
    ファッションで政治活動みたいな?

    • 1
    • 21/07/27 18:31:13

    楽しそう(笑)

    • 1
    • 21/07/27 16:12:20

    口では「反対!」と言いつつ、実はオリンピック楽しみで仕方なかったんじゃない?

    • 3
    • 21/07/27 15:46:02

    だって、バイトだから信念なんてあるわけ無いやん

    • 1
    • 21/07/27 15:30:19

    ダサっ

    • 5
    • 21/07/27 15:28:08

    右下は太陽ですか月でしょうか

    • 1
    • 21/07/27 15:25:01

    自分たちが密になって感染源になってる自覚はないのか?

    • 5
    • 21/07/27 15:23:55

    感染ガーって言いながら密を作って大騒ぎ。

    税金ガーって言いながら無観客にして余計に金かかるようにする。

    本当、やってることが矛盾だらけ。

    • 6
    • 21/07/27 15:21:54

    前回の五輪も、共産党員が反対運動やってたらしいよ
    その生き残りとかかな?

    • 3
    • 21/07/27 15:19:04

    残念ながら、オリンピックには終わりがある


    祭り騒ぎの、後の祭り


    後の祭りと成ることを、ウェーイ!民が知ることに成るまでには、そう長くはない


    気付いた時には、医療崩壊、後の祭り




    • 1
    • 21/07/27 15:05:26

    この人達お金もらってデモやってるだけでしょ。

    • 2
    • 21/07/27 15:02:13

    >>35
    いいじゃんそれで。
    テロでも起こされたらかなわんわ。

    • 0
    • 21/07/27 15:01:00

    反対してたが、開催と同時に、ウェーイ!と成る人間は、せいぜいマスコミだけだろう


    反対は、反対


    中止は、中止


    それが、正解は、勿論、今でもそのままである




    • 1
    • 21/07/27 14:58:14

    あ、そうなの?
    私はオリンピック何一つ見てない。
    開会式もその後も何も。

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/07/27 14:49:13

    ただの花火鑑賞ツアーで草

    • 7
    • 21/07/27 14:47:47

    五輪反対デモ参加してんのに、花火が上がったら歓声&スマホ撮影

    コントかよ

    • 8
    • 21/07/27 14:39:55

    「始まれば盛り上がるなどと思わないでいただきたい!」

    とか言って開催前日まで反対していたレンポーさんですら、堀米選手の金メダルに

    「素晴らしいです!ワクワクしました!」

    とかツイートしちゃってるしね(笑)

    • 8
    • 21/07/27 14:38:21

    反対してたんじゃなくて「反対運動」をしてただけなんじゃないの?
    私は子供の頃から五輪大好きだから、何とも思わないけどね。

    • 3
    • 21/07/27 14:35:38

    >>29
    貴方周りに変って言われるでしょ?

    • 1
    • 21/07/27 14:31:43

    反対派は一部で集まってきたのは開会式見たさの人だかりって聞いたけど。

    • 0
    • 31
    • シャトーブリアン
    • 21/07/27 14:29:23

    ママスタだって散々オリンピック反対してたのに始まったらガンガン応援してるしね。
    どっかの誰かが言ってたやつだけど、国民は愚かだからどんなに反対されてようといざ始まれば感動した!やって良かった!ってなるんだよね。
    単純で笑える。

    • 3
    • 21/07/27 14:27:29

    ママスタで 反オリンピックって言ってる人もいたのかなぁ~

    • 2
    • 21/07/27 14:26:32

    >>28私もこんな性格悪い人と友達になんかなりたくないわー笑
    キモーい

    • 0
    • 21/07/27 14:24:51

    >>18
    「オリンピックなんて見てない(キリッ)」


    友達にはなれないタイプだわ。
    気持ち悪い人

    • 4
    • 21/07/27 14:17:56

    のんきなデモだね

    • 3
    • 21/07/27 14:16:01

    >>25
    へー、そうなんだ。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 21/07/27 14:14:02

    >>20
    テレビの映像で「スガ倒せ」みたいなプラカード持ってる人たちが集まってたから、オリンピック口実に政権批判したいのかなぁと思った。
    秋に衆院選あるしね。

    • 3
    • 21/07/27 14:13:08

    >>22
    何で反対してるのかな?
    そもそもこの日の為に頑張って来た選手達がいるのに反対する意味は何だろうね?

    • 1
    • 21/07/27 14:12:13

    え?これ本当にオリンピック反対派の写真?
    吐き気がする

    • 3
    • 21/07/27 14:10:23

    >>20
    コロナ禍は関係ないんじゃない?
    密状態でデモやってるくらいなんだし

    • 2
    • 21/07/27 14:09:23

    寿@uwCINpgipkU58i1
    現地に居ましたが
    普通に歓声挙げてて笑いました
    その後で慌ててシュプレヒコール
    もうコントでしたよ
    写真は昼間の抗議活動で自分の出番が終わりロケ弁を食べるコント役者の皆さんです

    寿@uwCINpgipkU58i1
    彼らは改札前を占領しオリンピック中はここに居座り抗議活動を続けるそうです。

    https://twitter.com/uwCINpgipkU58i1/status/1418576307957297154

    • 2
    • 21/07/27 14:09:05

    反対してる人は何で反対してるの?
    コロナ禍だから?

    • 2
    • 21/07/27 14:06:26

    こいつら何がしたいの?

    • 3
    • 21/07/27 14:06:03

    デモとか何か表立って反対したわけじゃないけど、私は今でも反対派だしオリンピックなんか見てないよ
    しかし蓮舫といいデモの人達といい、節操ないなー
    恥ずかしいという感覚が無いのだろうね

    • 1
    • 21/07/27 14:05:14

    「感染が広がるからオリンピック反対!」と言いながら、めっちゃ密でデモ
    そして当然のようにノーマスク

    • 6
    • 21/07/27 14:02:08

    >>1
    無観客だから、ある意味1番近い特等席で観てたって感じ?

    • 2
    • 21/07/27 14:00:29

    >>5の動画観たけど、写真や動画撮ってるデモ隊の人たち、みんな日本人にしか見えないけどな。
    髪の毛染めてる人はいたけど、顔が普通にアジア人だし。
    まあ中国や韓国の人ならちょっと見分けつかないけど。

    • 3
    • 21/07/27 13:56:55

    日本のオリンピックに反対する外国人って、中国・韓国・ロシアとかその辺かな?

    • 4
    • 21/07/27 13:55:48

    >>11
    日本のデモって警官が周りガードしてくれるから、観光客が紛れ込むなんてありえないよ?

    • 3
    • 21/07/27 13:54:54

    >>10
    このデモに参加してた人なのかな?>>9

    • 1
    • 21/07/27 13:54:31

    >>10
    リュック背負ってたり、振り向いた時に明らかに外国人の顔じゃない。
    横断幕もったデモに紛れてしまった観光客…という感じだよ。

    • 0
    • 10
    • リブキャップ
    • 21/07/27 13:51:55

    >>9

    写真や動画撮ってるひとたち、後ろ姿で黒髪なのになんで外国人ってわかるの?

    てか外国人だとしたら、何で外国人が日本のオリンピックに反対デモやってるの?

    • 3
    • 9
    • ハチノス
    • 21/07/27 10:33:06

    >>5
    写真撮ってるの外国人じゃん。

    • 2
    • 8
    • シンシン
    • 21/07/27 10:29:46

    自宅のTVで観てた我が家よりもよっぽどオリンピック楽しんでる

    • 6
    • 21/07/27 10:25:09

    バイトじゃないの?

    • 2
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ